petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お詫びと訂正とおしらせです。 :: 2011/07/28(Thu)

こんにちは^^

おとといから今日まで3日間長女MOMOは学校主催の泳ぎの苦手な子対象の「アヒルクラブ」に参加していました。
一学期の水泳記録会で9メートルだったMOMO・・・

この3日間がんばった成果は、なんと25メートル泳げるようになりました♪

暑い中ご指導してくださった沢山の先生方・・・ほんとうにありがとうござました。
来年の水泳記録会が今から楽しみです!

MOMO、がんばったね



ところで、今日のタイトルどおりお詫びと訂正とお知らせがあります。

まずは、来月8月6日
2011061817340001.jpg
こちらのイベントにて相棒CHERRYS345ちゃんと参加予定でしたが、仕事の都合が付かず私のみの参加となりました。
当初ワークショップの予定もあり、楽しみにしてくださって予定に入れてくださった方がいらっしゃるかと思いますが本当に申し訳ございません。
私petit Lapinが一人寂しくお店番をしていますのでお時間があれば話し相手をしにきてくださ~い☆


他にもいろいろなワークショップも予定されていますので夏休みの宿題を済ませにおこしくださいちなみにどちらのワークショップも500円だそうですよ


続きまして9月9日・10日のロックシティー防府で開催されます
ロック
こちらのイベント。
このフライヤーの中では私とCHERRYS345ちゃんは両日参加予定となっていますが、こちらも仕事の都合が付かず10日(土)のみの参加とさせていただきました。CHERRYS345ちゃんの作品は私が責任を持って販売します

こちらのイベントもいろんなかたのワークショップが予定されています。
8月1日から予約開始ということですので興味があれば是非いかがですか!?
私も参加したいワークショップばかりです♪

こちらに参加される作家様のご紹介、ワークショップの件、今回の私達の訂正の件など主催者様の「さくとも」さんのブログにて詳しく載せていただいていますのでよろしければどうぞ→  のたりのたり日



あと、8月20日21日10時から15時
下松市朝日台にある「cafe 4038」さま内の「樹里」さんで
Handmade&Workshopとしてイベントが行われます。

詳細はまだ伺っていませんが、私も微力ながらお手伝いさせていただきます。
土曜日か日曜日かで「スイーツデコ」のワークショップをさせていただきます。

夏休みギリギリですが・・・宿題のお手伝いしますよ♪
内容は決まり次第またお知らせいたします。→樹里様のブログ


秋までにまだイベントの予定を入れさせていただいてるのがあってそちらもお断りやら、訂正やら順次させていただいています。

追ってご紹介しますが、このたびは私達の環境の変化により沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。


今後は今までよりもスローペースになるかと思いますがよろしくおねがいいたします。


そう、私達お仕事を始めることになってしまって(はすでにはじめていますが)・・・家事と家のことと大好きなハンドメイド・・・両立って難しい



まあ、マイペースでがんばりまーす


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日のおやつ♪ | top | 古道具屋ナンセンスさんにて♪>>


comment

cherryさんもお仕事を始められたんですね。
本当にpetitLapinさんとcherryさん、何もかも仲良しですね♪
お2人ともお仕事と家庭とハンドメイドとでどんな日々になるのか私には想像もつきませんが、楽しく頑張っていただきたいです♪
イベントも協力されていて本当に微笑ましい^^
イベント楽しみにしています♪
  1. 2011/07/28(Thu) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

そうなんですよ~!二人とも後先考えずに始めることになってしまったので、いろんな方にご迷惑をおかけすることになってしまって・・・
協力・・・そうですよね~。
かえるのメンバーの皆さんも仲がよくってとってもステキですよ♪
  1. 2011/07/29(Fri) 18:28:31 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/375-281cfe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
