petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日のおやつ♪ :: 2011/07/29(Fri)

こんにちは^^

あつ・・・・毎日同じかきだしなので、やめよ・・・


けど、何もする気が起こらず作りたいもののリストなんかも作ってみるけどミシンのまえにすわるきにもなれず・・・
このままじゃ、だめだめだ~><


しかも、まったりおやつタイムをしたいのに食べたいおやつもなく・・・買いに出る元気もなく・・・仕方なく!?つくってみました。
2011072916520000.jpg
今日は板チョコでスコーンを。

まあ、まぜて、焼くだけだけど

子供達が一気に寄ってきて、スコーンのかけらが床に散乱!!!
私のスコーンは残り一個だけ。

・・・・・チーン



そうじきかけよ・・・。





昨日の夕方、ちょっくら用事で某家電屋さんへ。
2011072818110001.jpg
MOMOと二人で15分も30万円以上する高級マッサージチェアーに。


きもちい~~~~~♪かえりたくな~~~~い♪


「また来週もこようね。」と、こっそり話す癒されたい親子でした


2011061817340001.jpg
あそびにきてね☆



ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<長い一日♪ | top | お詫びと訂正とおしらせです。>>


comment

お世話になってますv-290
先日のホットケーキミックスのクッキー、良いなと思い材料を買ったまま、まだ作ってません^^老体がどうも言う事を聞かず^笑^。
お仕事始められるんですね☆私はなかなか思い切れずズルズルと迷々なので^^、きちんと決められたpetit Lapinさんは、すごいなと思います☆
  1. 2011/07/29(Fri) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. lilinana #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lilinanaさま♪

お返事おそくなってしまってすみませーん。
クッキー・・・時間のある時に是非☆

仕事・・・思い切るというより、働かなきゃ!!って感じで。
切羽詰ってるんで、働くことにしました!
両立できるか不安・・・
  1. 2011/08/04(Thu) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/376-961919c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
