petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
長い一日♪ :: 2011/07/30(Sat)

こんにちは~^^

今日は7時半に家を出てHARUのミニバスの試合に当番でついていってました。
で、先ほど帰宅~


今日は公式戦ではなかったのでちびっ子の試合や学年別のフリースロー大会もありました!
2011073011160000.jpg
HARUは3年生以下のメンバーで・・・


2011073011220000.jpg
なんと、4位


仲良しのAMIちゃんは5位でした♪


毎日の練習の成果が出てよかった、よかった

試合のほうも1ゴール決めれたし!!!!




チームの方は残念ながら3位でしたが、次につながるいい試合でしたよ!みんながんばれ☆


母は・・・

夕べもちょびーーーーっとだけ布を裁断していたら、うつぶせてはさみを持ったまま寝てました

今夜こそ!・・・っと、いいたいところだけど、今日は今から光市の花火大会に行ってきま~す

イカ焼き・・・たべたい・・・♪



2011061817340001.jpg
スケジュール帳に記入した!?



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家の夏休み♪ | top | 本日のおやつ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/377-88a2436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
