petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばった!あたし! :: 2010/09/12(Sun)

こんばんわ~
深夜でございます!


連日の徹夜でお肌はボロボロ・・・口内炎ができております・・・


でも、あたし、がんばっています!


昨日はちびっ子3人組がおじいちゃんの家に行っている隙に作りました・・・
がんばりました・・・


早速、みて!


2010091201030000.jpg


ちょっと、画像が暗いのはお許しください

キーケース7つ。
キルティングとあわせてあるのでしっかりしていますよ


2010091201300000.jpg



またまた、定番のティッシュボックスケース。カラーをかえて・・・6枚。



2010091201340000.jpg

     2010091201370000.jpg


キッズのキャミワンピとキャミチュニック。
首元にアンティクのイニシャルタグがついています。


あと、サシェも作ったんだけど、まだ、最後の仕上げが出来ていないので・・・



2010091201310000.jpg

今回、商品につけるショップタグつくってみました

いつもは、値札だけだったので、お客様に少しでも名前を覚えていただきたく・・・


さっき、早速タグつけやら、値札付けしていたんだけど、結構な量あって
まだまだ、丸一日はかかりそう・・・


あと、4日。

ouchi4.jpg



がんばれあたし!がんばれみんな



こんなわたしに、パワーをください!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとパワー全快です

           
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<乙女シュシュ♪ | top | あと6日!!>>


comment

よ~頑張った!!

よしよしi-234
がんばっておるなi-203

「タグ」可愛いわ~いいね~
  1. 2010/09/12(Sun) 09:59:50 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

じゃろ~v-353

もうええ!?
  1. 2010/09/12(Sun) 12:35:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/38-00dafb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
