petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
土曜日・日曜日のイベント♪ :: 2011/08/05(Fri)

こんにちは^^


今日は久しぶりに美容院へいってきました~♪

わたし、すっごく癖毛なのでストパもかけてもらい・・・またまたショートへアにしちゃいました☆

頭が軽くて気分爽快!!


そんな私に会いに来てくださいな

6日土曜日は・・・
2011061817340001.jpg
ハンドメイド大好き♪inふくしの里


木工教室やスイーツデコなどのワークショップが500円で体験できますよ!



7日日曜日は・・・
retoro.jpg
大好きな作家様が多数参加されますよ~^^

も・ち・ろ・ん!わたしもお客さんでおじゃましま~す♪

かえる雑菓店のみなさん、しましまブースのR。さん、すずぷりさん、マチエールの皆さん、hutteさん、アイアンファクトリーの渡辺さん、pure roseさん・・・などなど、あっ!ナンセンスのおにいさんも!!

皆さん暑いでしょうけどがんばってくださいね~*^^*

自分のイベントより楽しみだったりして☆わくわく・・・



来週はワークショップを二つお受けしています。ありがとうございまーす
2011080516310000.jpg
ワークショップ用のパーツはあえて加工せずにもっていきます。なぜなら・・・焼き色付けや、プリンのカラメルなど自分で出来ることはサポートしながら楽しんでいただきたいから♪

みんなでたのしもうね~



さらに余談ですが・・・
2011080516310001.jpg
我が家のエアコン寿命が近いようで水がながれてきます

只今よだれかけ中・・・
せめて今年はもっておくれ~><



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<手づくりだいすき♪展ありがとうございました♪ | top | 母の!?自由研究・・・>>


comment

久しぶりです。

こんばんは。
毎日、暑いですね。

ほぼ毎日、ブログにお邪魔しています。
楽しく拝見しています。

れとろ、私も楽しみです。
暑いと思うので、熱中症気をつけてくださーい。

ps.ブログに名前を載せてくれてありがとう。
  1. 2011/08/05(Fri) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. クレソン。 #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!
頑張ってますね!
私、休憩中!?(笑)
いやいや・・・そんなことはないんですが、委託のほうでちょっと頑張ってますww
エアコン、外のホースの所が詰まったりしてません?うちも依然、外のホースの出口のとこの通りが悪くて、水が垂れたことがありますよ。。。
でも、外を直したら平気でした!!
もし、未確認であればお試しあれ~!!
  1. 2011/08/05(Fri) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

明日のイベント(;;)
国体の看板作りがなかったら
行きたかったです・・・。
すみません(::)

「れ・と・ろ」
ご案内してくださってありがとうございます(::)

そして。。。クーラー
うちもです。
以前専門の方に掃除してもらったら治りましたが
3年経過してたまにまた水が(><)
  1. 2011/08/05(Fri) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

おはよー。
17日参加でお願いしますv-22
  1. 2011/08/06(Sat) 08:18:46 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

土日イベントだなんてお疲れ様です!
エアコンの水漏れ(?)我が家もありました!エアコンがダメなのかと思ってたら外のホースに虫が詰まってたんです。修理に電話してみては?たいした金額は取られないハズ。。。
  1. 2011/08/06(Sat) 17:30:05 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #.2gES4Zs
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりです。

クレソンさま♪

いつもご来訪ありがとうございます!
いよいよ楽しみにしていたイベントですね~^^

マチエールさんの雰囲気大好き♪
楽しみにしていますので皆さんも体調に気をつけてがんばってね~☆
  1. 2011/08/06(Sat) 18:20:18 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu chuさま♪

ぼちぼちやってるよ~^^

ホース・・・何度も見たさ・・・
もう寿命なんかね~><
  1. 2011/08/06(Sat) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

国体・・・たいへんですね~><
今日も同じ会場で民泊の方の説明会されてましたよ!
ウチもバスケだからお手伝いあるかも・・・v-356

明日、蒸し暑くなりそうだから熱中症に気をつけてがんばってくださいね!

クーラー・・・寿命ですかね。
ホースもそうじしてみたんだけどなあ~~~~~
  1. 2011/08/06(Sat) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

りょうか~い♪
たのしみにしてまーす!
  1. 2011/08/06(Sat) 18:26:16 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさま♪

こんにちは^^
わたしは土曜日しか出展しないので日曜日はお客さんだから気が楽なんですよ☆

えーーーー!虫が!?
前に掃除はしたんだけど・・・虫が!?
ちょっと見てもらってみます><
ありがとうございます!
  1. 2011/08/06(Sat) 18:28:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/383-8a389375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
