petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手づくりだいすき♪展ありがとうございました♪ :: 2011/08/06(Sat)

こんにちは~!

今日は朝から「手づくりだいすき♪展」に出展してきましたよ~^^

沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございました♪

2011080610440000.jpg
2011080611030000.jpg
スイーツデコや革小物、ウサギちゃんのマスコットなどなど・・・いろいろなワークショップが行われていました。

で・・・ココでまずお詫びを・・・

ワークショップ各店舗みんな500円とお伝えしていましたがそれぞれのショップにて金額がいろいろでした・・・すみませーん


一緒に行っていたHARUはお友達と一緒に
2011080611000000.jpg
木工のワークショップに挑戦!!

2011080611410000.jpg
こんなにかわいいイスを作ってましたよ!!
(モデルのかわいこちゃんは一緒に参加してくれたAMIちゃん&YUIちゃんの弟ちゃんです☆)



ちなみに今日は
2011080611050000.jpg
2011080611050001.jpg
こんな感じで・・・

もって行っていたお洋服が良く売れて残り一枚だけになってしまいました~*^^*うれし~~~~!

ごらんいただいた皆様、また、ご購入いただいた皆様ほんとうにありがとうございました

コレで明日心置きなくイベントに遊びに行けます


retoro.jpg
明日は是非こちらへ~~~~~~♪


心地よい疲れの中・・・今日ははやくねま~す



最後になってしまいましたが本日のイベントでご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした!
主催者さまいつもありがとうございます



すべての皆様に感謝


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ステキなイベント!れ・と・ろに行ってきました♪ | top | 土曜日・日曜日のイベント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/384-ca698e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
