petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ステキなイベント!れ・と・ろに行ってきました♪ :: 2011/08/07(Sun)

こんばんわ^^

長い一日でした。
気がつけばこんな時間><

今日は朝からHARUをミニバスに送ってその足でまづは「山の神フリーマーケット」へ~♪

いつものお目当てのライダーグッズはなかったけど保育園に行きだしたリッキーのお着替えのズボンを3枚100円でゲット☆安いに越したことない


その後うちに帰って洗濯やら出かける準備をしてまたHARUを迎えに行って今度は本日のメインイベント
「れ・と・ろin白壁のまち」へ!!

2011080711590000.jpg
オープンの時間から少しずれたんだけどすごくにぎわっていてとてもお店の中までは撮影できませんでした・・・

いつも仲良くしてくださる皆さんのお店
2011080711530000.jpg
2011080712430000.jpg


・・・あれ!?

画像が思っていたよりすくなすぎる><


こちら以外にも魅力的なショップが沢山出店されていました!

みなさんあついなかほんとうにおつかれさまでした*^^*



今日はなんと言っても、沢山の作家様にもお目にかかれてハジメマシテのご挨拶も出来たし、おひさしぶり~^^
のご挨拶も出来てホント充実した一日でした♪

沢山のパワーをいただいたのでわたしもがんばらねば☆


まず、明日は13人のお子様のスイーツデコのワークショップにお誘いいただいているのでコレから最後の準備をしなくっちゃ!!



いろいろステキなものもお持ち帰りさせていただいたのでまた明日明るい時に撮影してご紹介しますね♪


最後になったけど、子供達3人預かってくれた実家のじいじ、ばあばありがと
おかげさまで楽しませていただいちゃいました^^



れ・と・ろ・・・・ホントに素敵なイベントでした!次回が今からもうたのしみ~



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<れ・と・ろでお迎えしたもの♪ | top | 手づくりだいすき♪展ありがとうございました♪>>


comment

れ・と・ろ

おはようございます♪

昨日はブースに来ていただいて
ありがとうございました♪
髪型素敵でしたi-189

またお会いできる日を楽しみにしております^^
ありがとうございました♪

  1. 2011/08/08(Mon) 06:06:11 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

昨日は偶然出会えて驚きました!
あまりに本気で品定めをしていて、
声をかけられるまで全く気付かなかったよ(汗)

色々と素敵なものを購入されてるみたいだね!

かなり暑かったけど、楽しいイベントだったね。

次回は防府。
また会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2011/08/08(Mon) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. couturira #-
  4. [ 編集 ]

Re: れ・と・ろ

cotton38*さま♪

おつかれさまでした^^
とーってもステキなショップでしたよ!

ゆっくり休まれて、残りの夏休み・・・がんばりましょうね♪
  1. 2011/08/09(Tue) 13:17:34 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

couturiraさま♪

わたし、あんまり人の顔覚えられないんだけど・・・すぐわかったよ!!

ほんと、楽しいイベントだったね~^^
防府もがんばろうね♪
  1. 2011/08/09(Tue) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/385-7157606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
