petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
れ・と・ろでお迎えしたもの♪ :: 2011/08/08(Mon)

こんにちは~^^


今日はアサからバタバタです><

スイーツデコのワークショップに出かけなければいけないのに夕べからリッキー発熱・・・

こんなときに・・・

それでも保育園に連れて行く支度をしていたのだけどとーっても機嫌が悪く・・・

様子を見ると口の中いっぱいに口内炎が!!!!

コレって流行の「手足口病!?」

きっと保育園に連れて行ってもすぐに連絡があるだろうと思って、急遽だんな様のほうの両親にお願いをして預けてでかけました



おかげでとーっても楽しいワークショップをさせていただいたのだけど長くなりそうなのでまた明日にでもゆっくり・・・

ご飯の食べられないリッキーを一時間抱っこで点滴を受けたのでお疲れモードです



おまけで昨日のれ・と・ろでおむかえしたものをすこ~し♪
2011080817390000.jpg

cotton38*さんのあじさいbox

すずぷりさんのおうちの形のキーケース

nappyさんのあみっこチャンのポストカード
(おめあてのあみっこちゃんお嫁入りしてました~><)


あと、おもちゃや古着など・・・


そして
2011080817410000.jpg

higeさんのとこでチェコのボタンとフランスアンティークのレースたち
そ・し・て☆
一緒にいってた友達が、私がずーっと欲しいといっていたマドレーヌの型をプレゼントしてくれました!!

ありがとね~*^^*



明日ご紹介しますが、今日ワークショップでご一緒させていただいたちびっ子達!保護者の皆様!・・・hinata+さん楽しい一日をありがとうございました♪


さあ・・・
まだまだぐずってるリッキーと今日ははやくねよっと。



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ワークショップin歩木(ほこ)♪ | top | ステキなイベント!れ・と・ろに行ってきました♪>>


comment

こんにちは^^

購入してくださって
ありがとうございます・・・。

マドレーヌ型お揃いですね♪♪♪
お菓子の型大好きで^^
先日「うたちゃん」さんのお店で
イギリスのアンティークのサビサビのシフォンケーキ型を買ったのですが・・・
本気で焼いてみたくなったんですけど
(サビ落としてクッキングシートか何かで)
memeberちゃんに「食べんよ!」と言われました(笑)
  1. 2011/08/09(Tue) 13:43:08 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

ご来店ありがとうございました。

れとろでは暑い中ご来店頂きまして、ありがとうございました。

励ましのお言葉もとても嬉しかったです。

中々イベントにお邪魔出来ませんが、どこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。

リッキーくん早く良くなるといいですね。
  1. 2011/08/09(Tue) 13:46:25 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

アジサイ・・・とってもきにいってます^^
こちらこそ、ありがとうございます!

焼き型って、なんで、かわいいんでしょうね~*^^*
ナンセンスのお兄ちゃんに探しといて~!って、おねがいしといたんだけどいつになるかわからない感じだったので、見かねた友がプレゼントしてくれました♪

さびさび・・・鉄分取れていいかも!?☆
  1. 2011/08/10(Wed) 09:34:40 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: ご来店ありがとうございました。

> >アカシアさま♪
>
> イベントお疲れ様でした!
> 帰ってからわたしもトルソー買えばよかったと後悔・・・
>
> 機会があれば新しいお店におじゃましてみます♪
> またお会いできますように☆
  1. 2011/08/10(Wed) 09:37:09 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/386-841c5f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
