petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ア・ターブル三井倶楽部&お土産♪ :: 2011/08/10(Wed)

こんばんわ^^


今日は大阪から高校時代からの友人が帰省していて朝から一緒にお出かけしていました!

友達はかれこれ20年付き合っている彼がいるというのにいまだに結婚もせず、お互いの自由を楽しんでる最中なんだって~・・・

もういい加減たのしんだやろ~!!っていつもいって結婚を促しているけど、お互い仕事も忙しいらしくもう少しあとね~*^^*って、じらされています。

でも、そんな人生もちょっとうらやましかったりして☆



その友人と先日れ・と・ろに一緒に行った友人家族とランチへ・・・
2011081012460000.jpg
光市のア・ターブル三井倶楽部へ。

あとで気がついたのですが保険証などの証明できるものがあれば小学生は半額、幼児は無料でいいそうです。
・・・証明するものなかったのよ~><


次回こそは忘れずに!!!
2011081014150001.jpg
今日みたいに暑くなければお外で食べるのもあり♪

2011081013130001.jpg
これを二回転・・・

さらに
2011081013440000.jpg
デザート。


さすがにもうおなかが破裂しそうでした・・・!

子供達はセルフのカキ氷やアイスクリームも堪能☆

夏休み中にもう一度来たいね!って、約束しちゃいました

人数も多かったからか、離れた個室っぽいところを用意してくださってゆっくりくつろげたし子供も食べれるメニューも豊富だったし、大人もどれを食べても美味しかったのでほんとにはなまるでしたよ


その後友達のうちに移動してしばし遊んで・・・

気がついたら
2011081017110000.jpg
大阪から帰ってきた友人は日ごろの疲れもあってこのまま30分熟睡

美容院の店長さんで、毎日そりゃ~忙しいんだって・・・

無理しない程度にがんばってね♪


そんで、今日一緒だった友達も昨日「ペネロペ展」にいったらしく
2011081019380000.jpg
ペネロペのマステとクッキーの型をおみやげにくれました!
こんなのがあるなんて!
かわいいでしょ~

また、コレでクッキー焼いてもっていくね~*^^*


楽しい一日はあっという間に終わってしまうけど、またみんなであつまろうね!!!



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しましまエプロンワンピ2種♪ | top | ワークショップin歩木(ほこ)♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/388-96cb994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
