petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しましまエプロンワンピ2種♪ :: 2011/08/11(Thu)

こんにちは~^^

すーーーーごっく久しぶりのハンドメイドネタ・・・

ホントに久しぶりにミシンにジーっと向き合いました!

っというのも、オーダーいただいているものたちがまだ納品できていないことに気づき

皆さんすみませーん

早速今日はこちらを・・・
2011081115430001.jpg
ブラウンのボーダーのワンピ2種。


これ、まったく同じ布を使っているのだけど何気にデザインちがうのわかる!?

1つは
2011081115430002.jpg
襟ぐりが深くって切り替えのスカート部分のボリュームが多め・・・


もう1つは
2011081115440000.jpg
ボートネックでスカートのボリューム少なめ・・・


お友達同士だから今度二人で合わせてきてみてね~^^
見てみたい♪



久しぶりにミシン・・・
やっぱりたのしい~~~~!!


この波に乗ってもういっちょがんばれ!あ・た・し☆



今月は20日・21日に下松市のcafe4038さま内の「樹里」さんにてイベントが開催されます!
私は21日にスイーツデコのワークショップで参加させていただきます。
夏休みの宿題の終わっていないちびっこたち!もちろん大人の方も大歓迎ですよ~*^^*
詳しくは「樹里」さまのブログにて・・・
(リンクのところからどうぞ~^^)



リッキー相変わらず固形物たべられず。
昨日の保育園では水分も取らなかったというので今日はおとなしく自宅にてごろごろしています・・・
こんな生活、あと何日続くのかーーーー!!!!

母・・・もう限界。



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<秋のイベント参加予定♪ | top | ア・ターブル三井倶楽部&お土産♪>>


comment

リッキーくん、つらそうですね。
1日も早くよくなりますように
petite Lapinさんも体調をくずされないようにお気を付け下さいね。
また機会があれば是非
  1. 2011/08/11(Thu) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. chouette #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chouetteさま♪

ほんとにごめんなさいね~><
機会を見つけてまた是非是非やりましょう!
お子ちゃまたちにも、よーーーく謝っておいてください☆
  1. 2011/08/12(Fri) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます!
オーダーいただけますが、なにぶんまだまだ沢山のオーダーを抱えているのできなが~にお待ちいただくようになります・・・
お色などもお伺いしたいので、パソコンのメルアドか、ケータイアドレスを同じく鍵コメでお知らせいただけるとありがたいです^^

わたしも、ボーダー・・・大好き♪
  1. 2011/08/13(Sat) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/389-7b62fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
