petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
200個&同窓会♪ :: 2011/08/14(Sun)

こんにちは~^^


夕べは予定通りパーツ作りました・・・

でも、どこを探しても新しく買ったはずの粘土が見つからない

そう、わたし・・・片付けられないの

買ったはずの手芸のパーツなんかもすぐにわからなくしてしまって新しく買うと程なくみつかる・・・

そんなこんなで手持ちの資材が増えていきます

はやく片付けられる大人になろ・・・



なので、残っていた粘土で出来るだけのパーツを
2011081318020001.jpg
って、数えたら200個以上作ってた


ワークショップではお子ちゃまたちにがっつりパーツもりもりされちゃうからコレでもたりんかも・・・

粘土、やっぱり買ってこよ・・・



今日は午後から20年ぶりの同窓会で~す

わたし、名ばかりの幹事なので早めに支度してでかけなきゃ。

しかも、待ってる時間が長いとつい化粧がどんどん濃くなってきてしまう



・・・まだ部屋着の状態ですが、まだ何を着ていくか考え中。

ナチュ系で普段いるとここぞ!ってお出かけの時着る服に困りませんか!?
しかも母業をしてると「お出かけ服」より「普段着」を優先的にかってしまうし。

かといって、スーツで出かけるのも・・・

ジーンズでええかね・・・

ありのままの自分でいってきます*^^*



ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<gasyoちゃんのTシャツを持って・・・♪ | top | 祝・1周年♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/392-9a543339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
