petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
gasyoちゃんのTシャツを持って・・・♪ :: 2011/08/15(Mon)

こんにちは^^
昨日は「同窓会」しっかりたのしんできました♪

2011081416050000.jpg
一次会は同級生の経営する周南市の「津々浦々」。

大広間に約40人くらいがあつまりました。

同じ科の同級生は約200人はいるから少ない・・・


でも、久しぶりの友人達に会えて楽しいひと時を過ごしました。

そんなわけで途中の写真はまったくとっておらず・・・


このあと、2次会3次会まで付き合った女子!?は私を含め5人だけでした。
理解のあるだんな様を持ってつくづく感謝



昨日の疲れを引きずりながらも今日はお墓参りへ。
わたし、育ちは周南市ですが只今実家は周防大島なんです。


そこへ私のいとこの子供達が遊びに来るというので、先日急遽にもかかわらず快くオーダーに応じてくれたgasyoちゃんのTシャツを持って・・・
2011081508400000.jpg
2011081508410000.jpg
これは兄弟に。


2011081508410001.jpg
2011081508420000.jpg
コレは双子ちゃんに。


二組の家族でしたが二組とも大阪から帰省していたので、はじめてのgasyoTシャツにすーーーっごく感動してくれました。
えかった*^^*


gasyoちゃん、またお願いね☆

興味のある方はこちらへ~→  



大島はかつて父の両親(わたしの祖父母)がすんでいて、ソコは日用品&タバコ屋さんでした。

家を改装するに当たって沢山の骨董品や古物たちは捨てたりゆずったりしたそうで・・・

そんな今でも倉庫に行けばお宝が沢山眠っています!(母からするとごみの山らしい・・・)
これぞレトロ!!!ってかんじ♪

数点持ち帰ったのでまたご紹介しますね^^



さあ、明日からリッキーも保育園に復帰です。
しなきゃいけないこと・・・ありすぎ~~~~><


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<菜さい来んさい♪ | top | 200個&同窓会♪>>


comment

よろこんでいただいて、えかったよー。

明日は、よろしゅーに!!!
  1. 2011/08/16(Tue) 14:28:27 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/393-9037c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
