petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
菜さい来んさい♪ :: 2011/08/16(Tue)

こんにちは^^

今日は久しぶりにリッキーが保育園に復帰したので一安心です☆

久しぶりの保育園で給食もおかわりして、さらにパワーアップしてますね・・・って。
暑い中先生方、おせわになりまーーーす


リッキーを、保育園に送った足で
2011081609180000.jpg
下松市のJA周南の「菜さい来んさい!」にいってきました。

9時回転の10分前についてしまい車でしばし待っていましたが、入り口にはどんどん行列が!!!

すごく久しぶりに、そしてこんなに早く来たのは初めてだったので人の多さにびっくりでした


2011081609020000.jpg
ホントに人が多かったので写真がなかなかとれず・・・
こんなどうでもいい感じなのしかなかった・・・


お花も、お野菜も山盛りありました!
そして新鮮でお安い♪


今日は鹿野ファームの切り落としベーコンとかモモとか・・・新鮮お野菜など購入して帰りました。
ホントはパンも買いたかったのに今日までお休みだったみたい・・・ザンネン><


場所は下松市の西友のお隣です。
お惣菜なども充実していたのでお昼ご飯を買いに行くのもいいかも♪
お近くの方は是非



明日はまたまたchocottoのhinata+さんのお声かけで「歩木(ほこ)」にて15人+2人(ウチの娘達)のスイーツデコワークショップです♪

たのしんできまーーす*^^*



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<17人のワークショップ♪ | top | gasyoちゃんのTシャツを持って・・・♪>>


comment

歩木の記事を書かれる前ですが伺いました(^^)
今日は初めてお目にかかれて嬉しかったです!
そしてワークショップではお世話になりました。子供達とっても喜んでいました♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
  1. 2011/08/17(Wed) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. まちか #gDt4nytU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちかさま♪

早速コメントをいただきありがとうございます^^
こちらこそ楽しませていただきました。
人数の関係でゆっくり手取り足とり・・・というわけにいかず、すみませんでした><

今度また機会があれば是非ゆっくり大人同士のお話がしたいですね^^(笑)
  1. 2011/08/17(Wed) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/394-0a54006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
