petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
17人のワークショップ♪ :: 2011/08/17(Wed)

こんばんわ^^

今日は朝からまたまたchocottoのhinata+さんのお声がけで「歩木」にお邪魔してきました。

今日は午前中の2時間で17人の方々とスイーツデコのワークショップでした。
2011081711450000.jpg
2011081711530000.jpg

本日もモリモリ祭りです

2011081712580000.jpg
2011081712580001.jpg
2011081712590000.jpg
夏休みの作品展に出すということで写真たてが多かったのかな・・・
前回も参加してくれたメンズたちはすばやい手つきで作ってくれてほとんど作ってるところ見てないんだけど・・・


今日はMOMOとHARUも一緒でなんとか助手として働いてくれました。サンキュー

食後は恒例の
2011081712140000.jpg
そうめんながし~*^^*


この写真・・・
ピンクのTシャツのgasyoちゃん娘と、隣の黒い服のHARU。

なんと同級生の3年生。

見事に学年の一番前と一番後ろ・・・おそろしや



こんな感じで楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。
参加してくださった皆様もありがとうございました。


次はのんびりどなたかのワークショップにお邪魔してみたいきもする・・・




が!その前に
20日(土)・21日(日)cafe4038さま内で「樹里」さまとの合同イベントがあります。

私は21日(日)にスイーツデコのワークショップで参加させていただきます!
大人の方も是非いちどいかがですか!?



そして、明日はりっきーの産後久々の出社です・・・

がんばってきます☆

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祝・出社♪ | top | 菜さい来んさい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/395-21ee9817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
