petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日21日のイベント&下松さんさ祭り♪ :: 2011/08/20(Sat)

こんばんわ^^

今日はなんだか一日つかれました・・・

夕べの作業が祟って朝、だんな様が出勤したのにも気づかず・・・ごめん・・・
きっと、夜中まで起きていたのだろうと起こさずに出かけたんよ。って。

こんな優しいだんな様を持ってしあわせでございます


その後もぞもぞとおきて午前中雨も降っていたので大量の洗濯物ものをコインランドリーへ。

お昼ごはんを食べて軽く2時間ミシンにむかい、三時半からミニバスの練習試合に。

夕方からは地区のお祭り「さんさ祭り」へ~。

このお祭りでは各スポ小で出店をしなくてはいけなくって。

今年のミニバスは「おかしやさん」。例年になくらくちんだったそうな。ラッキー

祭りの中では
2011082019110001.jpg
見えにくいけど・・・

国体の聖火を熾すイベントと、その火をリレーでつないでいくのもありました。
下松市ではバスケが会場になっているのでみんな今からワクワクしています!

そして、今に至る。
でも、まだまだこれから明日の準備もあるから寝るのは何時になるのだろーーーーー。


jyuri_convert_20110818174746.jpg
寝不足でもにっこり笑顔でおむかえしまーーーす*^^*

スイーツデコのワークショップもあります。
数に限りがありますので・・・


夏休みの思い出に是非参加されて見ませんか☆
皆様のお越しをお待ちしています!



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワークショップがんばりました♪ | top | 我が家の瓦そば♪>>


comment

是非!お願いします!楽しみができて嬉しいですよ~♪
あまり無理をされないよう、でもイベント等いっぱい楽しんで下さいね!!
  1. 2011/08/20(Sat) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. chouette #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カギコメさま♪

コメントありがとうございます!
今日お越しいただけましたか!?
今日は3歳の女の子も参加してくれたので、きっと、僕にも出来たのではないかと・・・
ご連絡が遅くなってしまってすみませんでした><
  1. 2011/08/21(Sun) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/398-24c87583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
