petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワークショップがんばりました♪ :: 2011/08/21(Sun)

こんばんわ^^

イベントでーす☆
jyuri_convert_20110818174746.jpg



今日は朝から土砂降り・・・
2011082110160000.jpg
せっかくの眺めも台無しジャン・・・


・・・でも、オープン10時ごろには小雨になり、その後すっかり雨も上がりました

みんな晴れ女でしたね☆


ワークショップ一組目のおふたり・・・
2011082111060000.jpg
ブログを見てきてくれたんですって!

今日のも見てくれてるかな!?

たのしかったね~^^またご一緒しましょうね

その後、
2011082111290000.jpg
4038さまのお友達さん♪

大人の方は子供達と違って案外控えめでらっしゃる・・・
でも、デコをたいそう気に入ってくださってこのあとなんとご自分のケータイにも
大冒険でしたね^^

ご参加くださった皆様の写真は取れなかったのですが・・・
2011082113560000.jpg
2011082113260000.jpg
2011082113580000.jpg
男の子もがんばってくれました!


今日は帰ってから数えてみるとなんと21個の作品にかかわらせていただきました!

おかげさまで終わるまでお昼ご飯も食べる暇なし

2011082110170001.jpg
2011082110170000.jpg
作品のブースは本日参加のcarencoronちゃんと、T’s cafeさまと別べつだったのですが、私は自分のブースの守が出来ずcarencoronちゃんがみてくれていました。

ありがとね

なんだかばたばたでお待たせしてしまったお客様もいらっしゃって、すみませんでした><


でも、今日も子供達の新しい発想にびっくりしつつ私自身も楽しませていただきました♪

今回のイベントで、4038さま、樹里様大変お世話になりました。

また機会があればワークショップまた企画してくださいね~*^^*


夕べは準備で寝たのが3時半・・・起きたのが6時半だったので、今日は明日の仕事に備えて早くねまーす



みなさん、楽しい一日をありがとうございました



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<水曜日ですよ♪ | top | 明日21日のイベント&下松さんさ祭り♪>>


comment

お疲れ様でした~~♪
お世話になりました~♪
一枚目のお子さんたち、うちのご近所お友達のお子さんです~^^♪
いらしてたんですね^^
ゆっくりぐっすりおやすみくださいね^^
お疲れ様でした☆
  1. 2011/08/21(Sun) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. OkashinoCocoro+キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

昨日はお疲れさまでした♪
デコが思いのほか楽しくて、はまってしまうのがわかりました♪
またイベントをするときはよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/08/22(Mon) 10:47:45 |
  2. URL |
  3. 4038 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

こちらこそ^^
最初のお子さん達、おしりあいだったなんて・・・びっくりです*^^*
ココちゃんお友達によろこんでいただけましたか!?
  1. 2011/08/23(Tue) 07:37:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪

お目にかかれずざんねんでした><
次回は・・・ワークショップの予定は今のところないのですが、どこかで出来るといいな~・・・とは考えていますので、わかり次第お知らせしますね♪
ワークショップのないイベントもありますのでお時間があれば是非☆
  1. 2011/08/23(Tue) 07:39:23 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

4038さま♪

こちらこそ、大変お世話になりました^^
また、よろしくお願いします♪
  1. 2011/08/23(Tue) 07:40:55 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/399-2755f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
