petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHIde shop明後日です♪ :: 2010/09/14(Tue)

おはようございます

今日はかなり体調不良です・・・


夕べも寝たのは3時。
ホントはまだまだ寝たくなかったんだけど、朝のことを考えてなくなく・・・


そう!値札付けがおわらな~い!!!

いつも、ぎりぎりになってしまうから今回は気をつけようと思っていたのに・・・


私の作るものって、小さいものが多いのでざっと数えても200個は値札つけなくちゃいけなくて・・・


しか~し!ぐったりしていても先には進めないので、コレから早速とりかかります。
っということで、今日は作品紹介はおやすみです。
当日

「あっ!これふえてるんじゃないの~」と気づかれたあなたはなかなかのプチラパン通

ouchi4.jpg


9月16日(木)
10:00~18:00
下松市星が丘2丁目    中嶋宅

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています



いつも沢山の方に応援いただきありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ますますがんばっちゃうので元気の素のぽちっとよろしくおねがいしま~す

           
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OUCHI de shopいよいよ明日です♪ | top | 乙女シュシュ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/40-8b46a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
