petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
水曜日ですよ♪ :: 2011/08/22(Mon)

こんばんわ^^

よくふりますね><

おかげで大量の洗濯物・・・大変なことになってます

働くお母さん・・・やっぱりたいへ~ん!
雨が降っててもお洗濯すぐに取り込めないんだもん・・・ぐすん

しかも、今日はMOMO&HARUは実家にお泊りに行ってます。
お手伝いちゃんとしてるかな・・・

昼間は広島のちゅーぴーパークに連れて行ってもらったみたいで最後の夏休みを満喫中です


じいじ、ばあば、よろしくね~*^^*


・・・残されたリッキーはちょっと怒りモード。
「オレだっていきたかったのに・・・」

すまないね・・・



話は変わって、先日お伝えしたブログ一周年記念プレゼント企画!
今週の水曜日にさせていただこうかと思っています

なぜ、水曜日かって!?


私週4日仕事で今のところ水曜日に間のお休みをもらっています!
なので・・・


お友達の皆さんも、水曜日は私のためにあけといてね~
お茶したーーーい!
ランチしたーーーい!!!


ちょっと脱線気味ですが、また水曜日にご案内しますのでよろしくおねがいいたします



来月のイベントです☆
rokku_convert_20110812173321.png


917_convert_20110811165501.jpg



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<15分間♪ | top | ワークショップがんばりました♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/23(Tue) 14:11:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/400-f3fd808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
