petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
15分間♪ :: 2011/08/23(Tue)

こんばんわ^^

明日はやすみだーーーー☆

久しぶりに休日のありがたさをかんじます。



最近の朝はそれはもう大忙し・・・

まあ、MOMO&HARUがお手伝いをしてくれるのでまだまだいいのだけど、やっぱり自分が出かける時には一度リセットされた部屋を後にしたいな~って。


夏休みももうすぐ終わるし、子供達に毎日甘えてばかりもいられないのでまずは15分。


タイマーをかけて15分だけ片付けに没頭してます。

今日は机の上。
今日は掃除機。
今日はちっちゃい引き出しの中・・・・・


片付けても、片付けてもあっちゅうまに散らかっていくけどなんだか「片付けた」っていう気持ちだけで心もリセット。


今まですーーーーっごく時間あったのに今まで何をしていたんだろう。
ってくらい、ゴミ・・・でてきます。

15分間掃除☆

続けていこっと!!!!!!



2011082318390001.jpg
明日は裁断して、溜め込んでる布たちをやっつけます


ブログ更新一周年記念プレゼント企画もご紹介させていただきますので、お時間があれば覗いてやってください


rokku_convert_20110812173321.png


917_convert_20110811165501.jpg


なんか、久々おやつも作りたいな~・・・




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブログ一周年記念プレ企画しまーす♪ | top | 水曜日ですよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/401-b90c8c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
