petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
COFFEEBOYのコーヒーゼリー♪ :: 2011/08/25(Thu)

只今ブログ更新一周年記念
「いつもありがとうプレゼント企画♪」開催中デース!!!

なに!?なに!?って思われた方は、こちらからごらんの上気に入ったものがあれば是非ご応募くださいね*^^*
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


いつもありがとうプレゼント企画♪」


****************************************


こんにちは^^

プレ企画・・・沢山の方にお申し込みいただいててホントにうれしい

ありがとうございます!

とっても励みになります



今日ももちろんお仕事してきたのですが、今日はちょっとお使いに行ってきました。

いつもお世話になっている周南市二番町のCOFFEEBOYさん☆

うっかり店内の写真を撮り忘れてしまいましたが、コーヒーを量っていただいている間に美味しいコーヒーをいただきながら店内を物色していたら・・・

2011082517290000.jpg
な・なんと!
ドリップコーヒーで出来るコーヒーゼリーの素がありました!

ドリップバックの中にコーヒー豆の挽いたのと、ゼラチンがはいってましてカップにセットしてお湯を注いでそのまま冷蔵庫で3時間以上冷やすとゼリーができるんだって!!!!!!

わたし、コーヒーゼリー大好きなので迷わず買ってみました*^^*

きっと!ぜったい!!!美味しいはず!
今から作ってみてまた感想をご報告しますね♪

たのしみ~~~~


あ!ちなみに1つ売りからあって私は5個セット650円くらいだったと思います・・・


rokku_convert_20110812173321.png


917_convert_20110811165501.jpg
イベントもよろしくで~す



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<会議という名の・・・♪ | top | ブログ一周年記念プレ企画しまーす♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/403-9bd23a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
