petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
9.17petitmaruche参加作家様♪ :: 2011/08/28(Sun)

只今ブログ更新一周年記念
「いつもありがとうプレゼント企画♪」開催中デース!!!

なに!?なに!?って思われた方は、こちらからごらんの上気に入ったものがあれば是非ご応募くださいね*^^*
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


いつもありがとうプレゼント企画♪」


****************************************



おはようございます・・・

えーーーん昨日は夕方からだんな様と珍しくかんぱ~いってやってしまい、早々にねてしまいました・・・


いかんいかん


心を入れ替えてがんばらねば!



えっと、まだご紹介していなかったのでここらで9月17日周南市のKRYハウジングサイトでのイベント「petit marche」でご一緒させていただくことになった作家様方のご紹介で~す♪

917_convert_20110811165501.jpg


1番ブース

gasyo   (書雑貨)

CHERRYS345 (プリザーブドフラワー)
Petit Lapin  (布小物・スイーツデコ)



2番ブース

beans*note  (布小物・大人服・子供服)
*prier*  (アクセ)
amiami  (編み雑貨)
izuCorsage  (革小物)





3番ブース

hutte  (雑貨)
Bee style  (グリーン)
ju-gu  (住具)
アイアンファクトリー  (アイアン雑貨)





4番ブース

pi工房 (アクセ)

クリスタルドロップス (パワーストーン)



いかがですか~!?ステキな作家さまばかりでしょ?

当日はgasyoちゃんの書Tシャツ実演販売もありますのでお楽しみに☆


詳しくはアイアンファクトリーさまブログからもどうぞ~*^^*→   


午後からはHARUのミニバスの試合も応援にいかなくっちゃいけないので、午前中のうちに1つくらいは・・・仕上げたいんだけど・・・

例によって今日も(昨日に引き続き)だんなさまのお掃除大会が始まりそうな予感なので



皆様もすてきないちにちを~



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はんこつくってまーす♪ | top | 会議という名の・・・♪>>


comment

17日、楽しみにしてたのに・・・
小学校の運動会でしたe-263
悔しい~e-330
  1. 2011/08/29(Mon) 09:54:39 |
  2. URL |
  3. linen*dance #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

linen*danceさま♪

やっぱり、運動会のところ多いよね・・・
ウチは今年は春に終わってるんですよね~^^
まだまだイベントあるんで、お時間があれば遊びに来てくださいね♪
  1. 2011/08/30(Tue) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/405-78c410be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
