petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はんこつくってまーす♪ :: 2011/08/29(Mon)

只今ブログ更新一周年記念
「いつもありがとうプレゼント企画♪」開催中デース!!!

なに!?なに!?って思われた方は、こちらからごらんの上気に入ったものがあれば是非ご応募くださいね*^^*
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


いつもありがとうプレゼント企画♪」


****************************************

こんにちは^^

プレゼント企画・・・たっくさんの方にご応募いただいております。
ほんとにうれしい!!!

まだの方は明日の夜11時59分締め切りなのでよろしかったらどうぞ

お友達も、お友達作家様も大歓迎ですよ~ん




ひさびさ・・・
2011082917080000.jpg
自分の重いシリをたたきながらほりほりしています。


新しい図案は思いつかずコレまでのとおんなじなんだけど・・・

気持ちはフレッシュよ



今夜中に残りのもホリホリして持ち手をつけておこう!・・・そうしよう・・・



夏休みもカウントダウンはいりましたね♪


・・・学校が始まると誰がそうじきかけるの~~~~~~><
・・・誰がおちゃわんあらうの~~~~~~><



複雑



rokku_convert_20110812173321.png


917_convert_20110811165501.jpg
参加作家様が増えたそうです*^^*ますます楽しくなりそう♪




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<プレ企画本日締め切りですよ~♪ | top | 9.17petitmaruche参加作家様♪>>


comment

おじゃまいたします♪

いつもコメントありがとうございます!初めてコメントいたします♪

ハンコも作っていらっしゃるんですよね~ぶちかわゆいです(☆∀☆)お仕事も家事も育児もこなしながらいろんなハンドメイドやイベントも頑張っていらっしゃって、ぶち尊敬です(´∀`)
次のイベントには可愛い作品を見にぜひ伺いたいです♪

まだまだ毎日暑いので体調に気をつけてハンドメイド頑張ってくださいね!私も手芸部がんばります(´∀`;)
  1. 2011/08/30(Tue) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. よつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/406-3eb539c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
