petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレ企画本日締め切りですよ~♪ :: 2011/08/30(Tue)

只今ブログ更新一周年記念
「いつもありがとうプレゼント企画♪」開催中デース!!!

なに!?なに!?って思われた方は、こちらからごらんの上気に入ったものがあれば是非ご応募くださいね*^^*
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


いつもありがとうプレゼント企画♪」


****************************************

こんばんわ^^


今日、リッキーは保育園で近所の川にお散歩に行ったらしくそこで鯉にパンをあげたそうな・・・・

母:「こい、いっぱいおった~!?」

りき:「お~!!!ぶちおった!!!」

母:「どんなじゃった!?」

りき:「イエローのがパン欲しい欲しいってうるさいんよ~^^」


イエローの鯉!?


・・・答えは金色のこいでした☆

きいろ=イエロー
あか=レッド
あお=ブルー

戦隊ものの影響で色はみんななぜか英語でおぼえてます


でも、

おれんじ=みかん
むらさき=ぶどう


この二つだけはフルーツなんよね~><

まあ、かわゆいから許そう



そんなこんなで、プレゼント企画を先週の水曜日に発表させていただいてから沢山の方にご応募いただいてわたし・・・しあわせものです


本日8月30日23時59分までお受けいたしますので、ご自分用でなくてもプレゼントにでもいかがですか!?

お待ちしております*^^*



昨日のハンコ出来上がったので今日も引き続きホリホリして次回のイベントにお持ちしますよ!
rokku_convert_20110812173321.png


917_convert_20110811165501.jpg

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日21時プレ企画当選者の方発表します♪ | top | はんこつくってまーす♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/407-c10f284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
