petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHI de shopいよいよ明日です♪ :: 2010/09/15(Wed)

おはようございま~す

下松、今朝はあめです・・・
そして、とっても肌寒い!こういうときに風邪引きやすいですよね~
みなさんは、どうぞお気をつけて・・・


いよいよ明日は待ちに待ったOUCHI de shop vol.4

なんとか値札もつけ終わり、今日の搬入に備えております
      (なかなか終わらない値札つけを気にして連絡をくれたYURIKAママ・・・ありがとね~

で、夕べならべてみると・・・



     P1000959_convert_20100915081417.jpg



これだけありました!!!

って、さっき一緒にイベントをやるCHERRYS345ちゃんのブログ見てたら同じことやってたし
数はかぞえてないけど、これにあと消しはんも30個位あります!
          (のせわすれちゃった

いままでのイベントの中で一番の商品数かも~


スタッフ一同毎日毎日がんばってつくりました!
是非みにきてくださいね♪


ちなみに、今日は2時10分ごろ周南FMでラジオの放送がありま~す!
お家で・・・車の中で・・・
きいてくださいね~




ouchi4.jpg



場所などご不明な点がございましたらメールでも、電話でもお気軽にどうぞ・・・
皆様のお越しを心よりお待ちしております



さて、それではCHERRYS宅へ準備にいってきま~す



いつも応援してくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント前日準備♪ | top | OUCHIde shop明後日です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/41-b8769900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
