petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
早速モコモコで♪ :: 2011/09/03(Sat)

こんにちは^^

台風・・・どうなんでしょうかね!?

次女HARUは今日はミニバスの合宿です。
夜はみんなでバーベキュー。

このまま何もないことを心から願ってます☆



午前中しか私には自由な時間がなく、大急ぎで・・・でも心をこめて作りましたよ。
2011090315530000.jpg
ちゃんと撮ったつもりだったのに傾いてる・・・


チョークバック3種♪

1つは本革のふたで。

もう1つは最近入手したレースでかわいく。

最後に・・・

ちょっと早いけどモコモコふわふわで

最近前みたいに量産できないのでかーなーり、あせってます。

でも、出来る時間って、やっぱり限られてるから・・・



限られた時間で、最善を尽くします



モコモコ出したついでに、リボンも製作中。
秋だね~*^^*
(今日もむしあついけど



明日は終日バスケです。

がんばれ!みんな



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作ったもの&週末♪ | top | 幸せな時間♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/411-f676a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
