petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作ったもの&週末♪ :: 2011/09/05(Mon)

こんにちは^^

台風・・・各地で被害が出ていますが・・・お見舞い申し上げます。

私達の住む山口県は予想していたよりはひどくならずに住んで一安心。


おかげさまでミニバスの合宿も無事に済み・・・
2011090416180002.jpg

一回りも二回りもみんな成長したかんじ!?


低学年の親は宿泊には参加しなくても良かったので・・・
2011090417380000.jpg

キーケース4種と


秋冬の定番
2011090517280000.jpg

モコモコリボンできました




新しく始まった「仮面ライダーフォーゼ」
2011090419320000.jpg
とりあえず雑誌の付録でへんしーん



・・・実は7日がリッキー誕生日で先ほどから近郊のスーパーやネットでベルトを探すもどこの在庫切れ・・・

土曜日から発売してたみたいで、どうやら出遅れたらしい



そのうち、買うからね~*^^*



イベントもいよいよ今週です!
rokku_convert_20110812173321.png

こちらは来週^^
917_convert_20110811165501.jpg


10月末にはスイーツデコのワークショップも有りのイベントに参加します!
詳細は後日☆



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<10月ワークショップありますよ♪ | top | 早速モコモコで♪>>


comment

ご無沙汰しています。

一坪の花屋のアカシアです。
ご無沙汰しております。

いつもイベントにご来店いただきありがとうございます。

ネットショップリニューアルいたしました

http://sanamana.ocnk.net/
送料全国一律500円です。

良かったら覗いてみてくださいね

イベント頑張ってください。
  1. 2011/09/06(Tue) 04:09:18 |
  2. URL |
  3. ・アカシア・ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しています。

アカシアさま♪

ショップのほう是非のぞかせていただきます^^

ありがとうございました!
  1. 2011/09/08(Thu) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/412-e562eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
