petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント終了。ありがとうございました♪ :: 2011/09/10(Sat)

こんばんわ^^

今朝は7時過ぎに自宅を出ていざ!防府へ~


かなり予定より遅れて入館

2011091009580000.jpg
オープンギリギリまでブースのセッティング。


おっと。お久しぶりのチェリーズかぶってるよ~^^



2011091010540000.jpg
お客様は昨日の半分くらいだったそうですが、途切れることなく入っていただきました。



仕事と家庭との両立のハザマで思うように手仕事が出来ず、かなりもがきました。

このままこんな状態でハンドメイドを続けるべきか否か・・・

とりあえず、年内はこのまま予定通りのイベント参加を予定していますが来年からはどうかな・・・

ぼちぼち、足りない頭で考えつつ・・・またご報告します♪


******************************************


今回のイベントに携わってくださった、さくともさん、reic*aさん。
スタッフの方々。イオンモールの方々。

そして、いつも支えてくださる沢山のお客様。

こんな私とも仲良くしてくださる作家様方々。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。






明日は下松市の「リファインみうら」にてhug-hugチャリティイベント開催です。

微力ながらお手伝いさせていただきましたので良かったらお手にとって見てくださいね☆

私はまた明日は朝7時過ぎからミニバスの練習試合が~><

終わり次第お邪魔してみようと思っています♪

こちらもスタッフの皆さん、おつかれさま!

あした、がんばってね!よろしくお願いしマース



今日も沢山の方々に感謝




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hug-hugイベント&練習試合♪ | top | 明日は是非ロックシティ防府へ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/417-b52fef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
