petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
hug-hugイベント&練習試合♪ :: 2011/09/11(Sun)

こんばんわ~^^

昨日の疲れを引きずりつつも、今朝も6時過ぎに起きてHARUのミニバスへ・・・

老体にはさすがにつらい


でも、今日はHARUも試合に出場するということで朝から張り切っていました!!!
2011091111490001.jpg
みえるかな~

コートの中でひときわ小さい18番


上級生の中でも臆することなく「はいはいは~い!!!!」っと、大きな声でボールをまわしてもらいたくて呼ぶ声。
誰よりも早くボールに近づこうとする恐れ知らず・・・

一本ゴールに向かってシュートしたにもかかわらずカウントならず



親ばかですが、これからの成長がますます楽しみです!がんばれHARU



お昼過ぎに試合が終わって、その足でhug-hugのイベントへ。

2011091114020001.jpg
実は自分の預けた作品が残っていないかドキドキしながらお店に入ると・・・

ありがとうございまーす!

すべてなくなっていました*^^*

お母さんの付き添いで着てくれたお子ちゃまがてにしてくれるといいな~♪っとおもいながら、デコやリボンをお安く提供させていただきました!

私は
2011091121380000.jpg
布とマステを。


・・・だって、残ってる作品すっごく少なくて


朝早くから沢山の方々に並んでいただいたと伺いました。
みなさまほんとうにありがとうございました。

hug-hugメンバーの皆さんも連日のイベントでお疲れだったのにもかかわらずありがとね!

このような形で少しでもお役に立てたのかな~なんて・・・

また是非!!!機会を作ってできるといいですね!


・・・ちなみに、
2011091114270000.jpg
カラーキューブのセラピーもうけてみました^^

わたし・・・つかれてるんだってーーーーー
休んだほうがいいんだってーーーーー。

うん。やすも。
17日のイベントが済んだら

917_convert_20110811165501.jpg
お次はこちらです!

参加作家様などの詳しいことはこちらへ~  →  

なんだか長くなっちゃったのでロックのイベントでの戦利品はまた後日☆



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

  
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントでget♪ | top | イベント終了。ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/418-b473703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
