petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントでget♪ :: 2011/09/12(Mon)

こんばんわ^^

今日は朝一で小学校にいき「読み聞かせの会」に参加してきました。

HARUのクラス。3年生。

挨拶を済ませて、イスに座るとみんなの熱い視線が・・・


「おじいちゃんのごくらくごくらく」

という本を読んできました。

ダイスキなおじいちゃんとのステキなお話です。

この本、私読むたびにないてしまうんです。なので、今日もみんなの前であと一歩のところでなきそうでしたがココはグット我慢我慢・・・

担任の先生も「すみませーん、ないてしまいました・・・」って。

きかいがあれば、皆さんも読んでみてくださいね!



土曜日のイベントで参加者にもかかわらずお客様の列にしっかりと並んで買ってきました!
2011091121420000.jpg

Lienさんの作品とzuzuさんの作品♪

zuzuさんのはもう1つあったのだけどもうお友達のところへプレゼントしちゃいました^^

かわいいものいっぱいでホント迷っちゃいますよね~><



私も指名買いしていただけるようにがんばろ~!!!


917_convert_20110811165501.jpg
TVコマーシャルも流れていますね♪


ステキな作家様方と参加しマース!

今夜はなにつくろっかな~☆



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<広島つけ麺 ひこ♪ | top | hug-hugイベント&練習試合♪>>


comment

素敵なイベントだったのですね♪
17日のCM見ましたよ~!見た瞬間 興奮してしまいました(笑)
行きたいのです…が、今度は真ん中の子の運動会と重なってしまい…。
運動会もう1回あります(笑)
たくさんの方が行かれるんでしょうね~行きたい!!
頑張って下さいね(≧∇≦)
  1. 2011/09/12(Mon) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. chouette #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪
そして、ありがとう!

店番を代わってもらって本当に嬉しかったよ。

仕事と家庭とハンドメイド。
なかなか2足のわらじならず、3足のわらじは大変ですよね。

私もぼちぼちと自分のペースでやっていますが、気分の乗らないときは全く作りません。
というか、作れません・・・

気持ちに余裕がないと、ハンドメイドって出来ないですよね。

petit Lapinさんにとって、最も良い方法が見つかるといいですね♪
  1. 2011/09/12(Mon) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. couturira #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chouetteさま♪

いつも応援ありがとうございます^^
秋はまだまだイベント三昧なのでまた機会があったらあそびにきてくださいね☆
  1. 2011/09/14(Wed) 08:07:50 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

couturiraさま♪

先日はお疲れ様^^
お店番というほどのものじゃ・・・
でも、一人で出展しているとなかなかゆっくり他の方の見れないよね~><
いつでも店番するからいってね♪

そう、いま余裕がないのよ・・・何事にも。

またゆっくりお話聞いてね。
次のイベントであえるのを楽しみにしているよ~!
  1. 2011/09/14(Wed) 08:10:45 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/419-86bd5420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
