petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント前日準備♪ :: 2010/09/15(Wed)

こんばんわ~

いよいよ明日はOUCHI de shopですよ~


みなさん準備はいいですか~


今日は朝から夕方までみっちり準備してきました!


明日来られない方のためにちょこっと会場のようすを・・・


    2010091516070001.jpg

    2010091516070000.jpg

    2010091516040000.jpg

    2010091516070002.jpg

    2010091516080000.jpg



っと、こんなかんじです!
まだまだあっちを直し、こっちを直しで、当日はまた感じがかわっているかも


とにかく、みんなようがんばった!

明日お越しの方はどうぞお気をつけて!!!
おまちしてま~す


ouchi4.jpg


明日がんばって!!!のぽちっとおねがいしま~す

         
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<OUCHI de shopありがとうございました♪ | top | OUCHI de shopいよいよ明日です♪>>


comment

no subject

今日はお邪魔しました~。
お話に夢中になってしまってすみません・・・。
でも、楽しかったです。

お疲れ様でした。
また、次回もお邪魔します(笑)
  1. 2010/09/16(Thu) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

たつきさま♪

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!
まだまだ、ゆっくりお話したかったですよ~v-398

また、お目にかかれるのをたのしみにしています!
  1. 2010/09/17(Fri) 07:54:28 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/42-71b55ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
