petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
広島つけ麺 ひこ♪ :: 2011/09/13(Tue)

こんにちは^^

今日は朝10時から15時まで研修会議でクタクタでーす・・・

2011091317290000.jpg
しかも、午後からの講義は超ねむい・・・


持っていったフリスクがなくなるくらい(笑)


これから試験や講義がじゃんじゃんあります・・・がんばろ。



でも、お昼ご飯は社長(兄上)のおごりで~^^
2011091312130000.jpg
周南市御幸通りにある「広島つけ麺 ひこ」さんへ。

これって、辛さが選べるんだけど私は軽く5倍。
一緒に行った事務員さんやスタッフさんは15倍。

社長は・・・・30倍!!!!恐ろしくて味見もしなかった・・・

写真のは並み盛り(1玉)+おむすび。トッピングで野菜たっぷり。

ベースが700円だった!?


食後のコーヒーが無料で付いていました


お味はとっても美味しかったですよ!

ちなみに30倍はメニューにはありませんのであしからず



明日はなんだか久しぶりに予定のないお休みです。
っといっても、朝からミシンかけるんですけどね~><


917_convert_20110811165501.jpg
土曜日は運動会のところ多いみたいですね・・・


お時間があれば是非♪


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<デコりましたよ♪ | top | イベントでget♪>>


comment

30倍ありえん~~汗
ひこ麺さんは~味が癖になりますよねぇ~ あのネギ~笑
いつまでも口の中が ネギ~笑

今度15倍にチャレンジしてみよう~v-221
ミシンがんばってぇ~♪
  1. 2011/09/14(Wed) 08:25:58 |
  2. URL |
  3. むらっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様です♪
お陰で楽しかったよ。

仕事、大変そうだね・・・。
講義や研修と最近は遠ざかっているので、座っているだけでもぐったりだよね。

仕事もイベントも、両立大変だけど頑張ってね♪
  1. 2011/09/15(Thu) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. couturira #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとう!
いつもずれておくれてごめん><

来月も試験だよう・・・

身を削ってがんばるよ^^v
  1. 2011/09/18(Sun) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/420-60242f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
