petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デコりましたよ♪ :: 2011/09/14(Wed)

こんにちは!

なんだか久しぶりに予定のない休日。

っといっても、週末のイベントに向けて製作しなきゃならないのでランチはおあずけ><

なのでもう意地になって作りまくりましたよ!!!!

2011091411340001.jpg
2011091411340000.jpg
夕べ3時までかかって仕込んだパーツたち。


2011091411360000.jpg
この子達はこんなにちっちゃい!!!


これが・・・
2011091416070000.jpg
ジャーン


2011091416080000.jpg
ストラップに・・・


2011091416090001.jpg
ミラーに・・・


2011091416110001.jpg
えんぴつ&ボールペン&シャーペン・・・・


あとは、写真たてにカチューシャ・・・


つ・・・つかれた~~~~


ほんとはミシンもかけたかったのに自由な時間はみじかすぎる・・・



***************************************

学校から帰ってきたHARU。
デコのにおいをかぎつけてランドセルをおいてすぐに・・・

2011091416110000.jpg
またもやモリモリ祭り~~~


さあ、イベントまでカウントダウンですよ!
917_convert_20110811165501.jpg
詳しくはアイアンファクトリー様ブログにて♪→  



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はpetit marcheです♪ | top | 広島つけ麺 ひこ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/421-daeb1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
