petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ボクのおべんとう♪ :: 2011/09/22(Thu)

こんばんわ^^

さぼってるわけではないんですよ・・・

忙しすぎるんです。月末。・・・私に自由な時間をください・・・



今日は月に一度の保育園のお弁当の日。

リッキー初のお弁当の日

2011092207230001.jpg
ゼリーとぶどうでごまかした感はいなめない

でも、とーってもよろこんで間食してくれていましたえかった^^




今日はなんとも長い一日でした。
8時過ぎに家を出て夜10時ごろ帰宅。

夕方会議の後、月1恒例「グルメ会議」。

会議ですよ・・・「会議」。

こんな会社、ある!?



こんな会社で楽しいこと企画中です♪
年内に煮詰めて、年明けにはご報告できるように☆


結局、年明け充電・・・無理ジャン・・・><


でも、楽しいことはやめられない


3連休はみっちりバスケ三昧です。
明日は一日練習試合。
チビッコHARUも試合に参加!


母も引率してきます。

はよねんと・・・。



ワクワクが収まらずテンションMAXです。


人生・・・すてたもんじゃない



みなさん、ステキな週末を



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日楽しんでいますか!? | top | 秋の参加イベント情報♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/427-e3d023fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
