petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
休日楽しんでいますか!? :: 2011/09/24(Sat)

こんばんわ^^

先週とはうってかわってすがすがしい秋晴れがつづいていますね♪

皆さん旅行や、運動会などで忙しく、たのしくされてますか!?

わたしは・・・・

2011092312410000.jpg
23日金曜日。

周南市にて終日練習試合。

へとへと・・・・


2011092417160001.jpg
24日土曜日。

室積にて午後から18時まで練習試合。

そしてへとへと・・・


応援だけで疲れるんだから、出場している選手達はもっとへとへとなんだろうな・・・・


明日も9時から練習。

みんなに疲労回復のための甘いものつくろ!!!

いまから・・・



私の疲労回復の素は
2011092408170000.jpg
ばあばがおすそ分けてくれた「無花果ジャム」。おいしかったよ☆


連休ラスト一日。がんばっていこう




*仮面ライダーフォーゼベルト入手いたしました^^。ご心配いただいた皆さんありがとう。
 このままこっそりクリスマスまで寝かしておこうと・・・・♪*




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<甘いもの♪ | top | ボクのおべんとう♪>>


comment

petit Lapin さま

おはようございます!!
昨日はブログにコメントをくださりありがとうございました。嬉しかったです♪
そして、petit Lapinさん、多忙な日々を送られていますね。
この忙しさの中で、家事に、育児に、お仕事に、作品作りにイベントに!!
本当にすごいです!!素晴らしいです!!
そして、私もpetit Lapinさんにお伝えしたいことがあって、ずっとコメントを!!と思っていたのです
が、ノビノビになっていました(苦笑)
先日 イベントで購入させて頂いたpetit Lapinさんの、消しゴムはんこ!!
もぅ ものすごーく良いです!!
デザインは言うまでも無く可愛く、常時癒され、おまけに、押しやすいし、とってもキレイに押せるんです!!
petit Lapinさんのハンコの大ファンです♪
作品許可も快く頂き、バンバン押させてもらっています。
近々petit Lapinさんのハンコ作品をアップさせて頂きます!!恥ずかしながらですが、アップできたら、またお知らせに来させて下さぁい!!
長々と失礼致しました。
それでは、きっと無理されてると思いますが
無理しすぎず、お身体に気を付けて頑張って下さい。
  1. 2011/09/25(Sun) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. かじゅパンダ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かじゅパンダさま♪

こんばんわ^^
えーーー、うれしすぎるお言葉ありがとうございまーす*^^*
かっていただけたさくひんって、なかなか使っていただいている所に出くわすことがなくて、こうやって、大切な作品に使っていただけるなんて、むしろありがたく思います!
感激です♪

ますます精進してがんばりますのでまた気に留めていただけたらうれしいです☆

そしてまたお会いできますように!!!
  1. 2011/09/25(Sun) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/428-26772722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
