petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHI de shopありがとうございました♪ :: 2010/09/17(Fri)

おはようございま~す

なんてすがすがしいあさ・・・

昨日は待ちに待ったOUCHI de shop vol.4の日でした

オープン前から沢山のかたがたにおならびいただき、ほんとうにありがとうございました!
しかも、お買い物レジでは長蛇の列・・・
不快な思いをされた方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・

おかげさまで、予想を超えるお客様でしたのでスタッフの対応がなかなか行き届かず申し訳ござませんでした。
次回のOUCHI de shopでは、これを教訓にいろいろと改善していきたいと思っています!




そう!ホントににぎやかに始まった今回のイベント!
2010091609530001.jpg

2010091609520000.jpg

2010091609510003.jpg



2010091610040000.jpg


10時ごろには地元番組のKビジョンの方もいらしてテレビ撮影もあったり・・・
(そこのあなた!インタビューされませんでしたか!?)


当初、18時までの開催は難しいかね~!?っと、いってましたが、夕方までお客さまが途切れることなく、
むしろ、
「今まで、来たかったけど仕事があったから~」
っという、お声もいただき、ほんとにうれしくおもいました♪
近所の小学生も大切なお小遣いを持って沢山お買い物にきてくれました~

おかげで、わたしのスイーツはあんなに大量にもっていっていたのに完売!
うれしすぎです~



さて、わたしのほうは、ちょっとだけゆっくりさせてもらって、次は10月のイベントに向けて再発進です!


10月3日    下松市こいじフリーマーケット

10月11日   周南市永源山公園フリーマーケット

10月23日   久保小学校バザー(個人出展)

10月30日・31日
         Matiere(マチエール)vol.4
          ~柳井市フラワーランド内~

です!

10月3日以外はお友達のCHERRYS345ちゃんと出店します♪
見かけた方は是非お声をかけてくださいね~

あと、11月13日・14日で、サンリブくだまつ店さんの催事場での出店もきまっています。
それぞれ、詳細についてはおってご紹介します





さいごになりましたが、
今回のイベントにあたり、足を運んでくださったたくさんのお客様、いつも応援してくれているお友達のみんな、OUCHI de shopスタッフのみんな。
そして、そして、リッキーをいつも快く預かってくれるお父さん、お母さん。沢山お手伝いをしてくれたおねえちゃんたち。そしてそして・・・布だらけでちらかりっぱなっしの部屋で愚痴も言わずに辛抱してくれただんな様。

みんなみんな、ほんとうにありがと~


これからもじゃんじゃん作品作りのほうもがんばりますので、よろしくおねがいします!
さあ、これからCHERRYS宅の片付けにいってきま~す



いつも応援ありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<かわいい♪ | top | イベント前日準備♪>>


comment

お疲れ様でした!

ホントにステキなイベントでした~!!
お声をかけてくださって、ありがとうござましたe-446
あまりのお客さんの多さとスタッフさんの忙しさに圧倒されて、またまた声をかけずに帰るとこでした(笑)

プチラパンさんの可愛くってセンスある作品の数々…とても良い刺激になって、おなかいっぱいですe-420
マチエールに向けて、私もむくむく意欲がわいてきました!!

次回12月も、楽しみです。
11月のサンリブも出来たらお邪魔したいですe-446頑張ってくださ~いe-420
  1. 2010/09/17(Fri) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. あこり #-
  4. [ 編集 ]

あこりさま♪

きゃ~!なんてうれしすぎるお言葉v-353
毎日がんばって作った甲斐があるってもんですよ~!

わたしとCHERRYSちゃんも今回はマチエールへの参加とってもたのしみにしています♪

みなさんに負けないようにがんばらなくっちゃv-355

一緒にがんばりましょうね!

そして、またイベントでお目にかかれるのをとってもたのしみにしています~v-398
ありがとうございました!
  1. 2010/09/17(Fri) 13:45:18 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!

大盛況だったね。お疲れ様!!

そうです・・・・
インタビューされたのはこの私です・・・i-229
お願いだからカットされていて欲しい・・・i-182

これからもイベント盛りだくさんだね。

作品作りがんばってねi-178
  1. 2010/09/17(Fri) 18:02:06 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!昨日は大盛況でしたね!
時間遅れて行ったのにすごくたくさんのお客さんでびっくりしました。
ところで お友達が買ったボタンのワンピ、いつ頃頂けるかな?と待ち遠しそうでした。予定日だけでも連絡して頂けると嬉しいです。
  1. 2010/09/17(Fri) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #-
  4. [ 編集 ]

ミニまゆさま♪

ほんとにありがとうございました!

また、お会いしてv-353ステキパワーv-353をいただきたいわ・・・

ワンピスの件につきましてはミニまゆさまのブログのほうにご連絡させていただきました。
ご迷惑おかけします~v-393
  1. 2010/09/17(Fri) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

caren*coronさま♪

昨日はイベント前の忙しい中来てくれてありがと~!
ちょうど、込み合ってたときでゆっくりお話できなくてざんねんだったわ~v-356

caren*coronちゃんも体調に気をつけてイベントに向けてがんばってちょうだいv-363

Kビジョンたのしみだね~v-398
  1. 2010/09/17(Fri) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/43-98297000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
