petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メリメロ&リネア♪ :: 2011/09/27(Tue)

こんばんわ^^

今日はまた夏が戻ったみたいに暑かったですね~><

そんな中長女MOMOの学校と姉妹校の学校の5・6年生の陸上記録会がありました。
2011092715170000.jpg
生徒達も暑そうだったけど、母達も影がなくってあつかった~

記録は聞いてないけど、MOMOは100メートルを3人で走って1番でした!がんばったね☆

ハードル走もあったけど・・・・がんばったね♪



コレは今日の午後からの出来事で・・・・

午前中はママともたちとお・で・か・け

念願かなってお邪魔しました^^
2011092711140000.jpg
室積のパン屋さん「meli-melo」さん。


何度かお邪魔しましたがめぐり会えず・・・・

お庭やお店の中は想像していた以上に素敵でした!!!!
2011092711150000.jpg
2011092711220000.jpg
2011092711230000.jpg
2011092711250000.jpg
ザンネンなことに買ったパンを食べた後に写真に残し忘れたことに気づく・・・


とにかく、どれも美味しかった!!!
絶対!ぜーーーーったい!!!!またお邪魔します!
必ず・・・近日中に・・・


その後、久しぶりにお邪魔したのは・・・
2011092713320000.jpg
こちらも光市の「リネア」さん。

2011092712160000.jpg
2011092712300000.jpg
時間があまりなかったのでコースではなくランチを。

こちらもゆったりくつろげて落ち着く店内。

お味のほうもとってもおいしい♪

何年か前に、主人の母が結婚記念日にこっそり予約してくれていたお店で・・・とっても思い入れがあります*^^*

お肉も美味しいけど、オススメはお魚。

奥様に了解をいただいて店内も・・・
2011092713220000.jpg
2011092713220002.jpg
こんなお家に住みたいよぅ。


今日、仕事は振り替え休日。
明日はお休み。

・・・でも役員会が・・・

今夜は久しぶりに布でも裁ってみよ・・・


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<そして今日も♪ | top | 甘いもの♪>>


comment

こんばんは。

メリメロのパン、本当に美味しいですよね~!
家族みんな、大好きです(≧∇≦)
あ~食べたくなっちゃいました(笑)
また、遊びに来ま~す(^∀^)ノ
  1. 2011/09/27(Tue) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. chouette #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
 相変わらず、お忙しいみたいですね・・・。

 パン屋さん。私も行ったことありますが。
 あの大きなシナモンロールがお気に入りですっ☆

 おいしいですよねぇーっ(≧w≦)
  1. 2011/09/28(Wed) 08:54:42 |
  2. URL |
  3. ぁゅあゆ #-
  4. [ 編集 ]

私も室積のパン屋さん、行ったことがあります♪
とっても素敵なお店でパンも美味しかったです。
黄色い旗が出てるんですよね!
パンが売り切れると旗を下ろす・・・らしいです。

引越ししてからはなかなか行く機会もなく・・・
今度実家に帰ったら、行ってみます♪
  1. 2011/09/28(Wed) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. hanaと五右衛門 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

chouetteさま♪

ほんとうに美味しかったです!
ムスメも「今までのパン屋さんで一番♪」と!

またどうぞ~^^
  1. 2011/09/28(Wed) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぁゅあゆさま♪

こんばんわ^^
ビンボウ暇なし・・・です☆

シナモンロールにはめぐりあえなかったんよ・・・><
またリベンジする!!!!
  1. 2011/09/28(Wed) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanaと五右衛門さま♪

えーそうなんですか・・・!?旗が!?
初耳です!
いいこときいちゃった♪

ご実家はお近くなんですか!?

わたしも、またすぐにでも行きたいお店ベスト3です*^^*
  1. 2011/09/28(Wed) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/430-941cd8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
