petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そして今日も♪ :: 2011/09/28(Wed)

こんばんわ^^

平日2連休。

お休み最高


お仕事を始める前は、平日のこんなマッタリとした時間がこんなに貴重だとは気づかず・・・
もっと毎日を大切に過ごすんだったと、今更ながら後悔><

でも、悔やんでも仕方ないので前向きに・・・前向きに♪


今日は午前中役員のお仕事があったので学校へ・・・

急いで仕事を終えて、目指すは連日のラ・ン・チ☆

2011092813360001.jpg
2011092814130000.jpg
最近お気に入りの光市「三井倶楽部」。


おかげで、今日はお夕飯入らなかった!

まだ満腹って、どうよ!?



良く食べ、良くしゃべり、よく笑った一日でした。

明日からもお仕事がんばれそう!!!!お~~~~


**********************************

とーっても参加したかったイベントが10月1日・2日にあります。

参加申し込みさせていただいていたのに、リッキーの運動会とかぶってあえなく辞退させていただきました。

主催者様、すみません><

仲良しの作家様、ダイスキな作家様がたーくさん参加されます!

運動会終わったら、即効であそびにうかがいます!!!!
yamanonaka.jpg







みなさん、ガンバってね♪


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がんばる♪ | top | メリメロ&リネア♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/431-0a186d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
