petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばる♪ :: 2011/09/29(Thu)

こんばんわ^^

めっきりハンドメイドネタから遠ざかっていますがあと一週間・・・私に時間をください。
2011092919420000.jpg

あと一週間後が試験です><

こうやって更新している間に勉強すれば!?っという声もちらほらきこえますが


毎晩11時には睡魔が私を迎えにきます。

今夜こそ、こないで~~~~~



**********************************

周南市二番町の私の職場の裏には八百屋&果物屋さんがあります。

時々仕事帰りにふら~っと寄ってみるんだけど今日は
2011092919240000.jpg
お皿いっぱい山盛りメロンが120円でした♪


・・・満腹で睡魔が・・・イカン、イカン




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<運動会&山の中のクラフト展♪ | top | そして今日も♪>>


comment

あそこの八百屋さん怖いですよね・・・。
果物美味しいし、近いから行きたいんだけど、
選びすぎると叱られるから足が遠のいちゃいます。
メロン美味しそうですね、行こうかなぁ。
試験頑張ってくださいね!
  1. 2011/09/30(Fri) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. choumom #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

choumomさま♪

そうそう・・・めっちゃこわいんですよ><
果物持ち上げて下から覗こうもんなら
「どれでもいっしょじゃけ~、そんなんするな!!!!」
って、いわれます・・・
まあ、なれればなんてことないですよ♪

試験・・・がんばります☆
  1. 2011/09/30(Fri) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

試験まであと少しですね!

実は私も数年前試験のために勉強していました。
現実逃避したくなる気持ちもとっても分かります(笑)

頑張ってくださいね♪
  1. 2011/09/30(Fri) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. couturira #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

couturiraさま♪

ありがと~^^
そして今日も現実逃避のブログ更新で~す☆

明日はイベント参加だったんだね!
私知らなくって今日行ってきてしまった~><

とてもにぎわっていたから明日も楽しんできてね!
がんばって♪
  1. 2011/10/01(Sat) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/432-cb86ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
