petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
運動会&山の中のクラフト展♪ :: 2011/10/01(Sat)

こんばんわ^^

今日はリッキー初の運動会でした♪

2011100108270000.jpg
沢山写真撮ったのに、保育園のお友達も沢山写りこんでいたのでこんな写真ですが・・・


とにかく・・・かわいかった~

申し訳ないけど・・・リッキー一番かわいいんじゃない!?
まあ、わが子が一番と思っているのはわたしだけではないでしょうがね

しかし、姉さん達は「幼稚園」育ちなので運動会はあたりまえに一日行事でしたが、保育園はお昼まで。
お弁当の準備もないし、こんなに楽チンでいいの~?????ってかんじでした!
あと3年間、かわいい姿毎年楽しみです


午後から友達と
yamanonaka.jpg
こちらへ。


2011100113380000.jpg
今回も沢山のお客様と、出展されている方たちでにぎわってましたよ~!!

わたしもここで出展していたはずだったのに・・・っと、思うと残念でなりませんでしたが、ゆっくりブースも見させてもらってお買い物も出来てそれはそれでよしと☆

まず一番のお目当てのこちらへ
2011100113180000.jpg
2011100113180001.jpg
一緒に行った友達が、どーーーーしてもLienさんの作品をみたいと・・・♪
以前、お土産に作品をプレゼントしてからかなりのファンで^^

キャーキャーいいながらみさせていただきました。


その後2時間ぐらいぶらぶらいたでしょうか。

2011100115000000.jpg
2011100115010000.jpg
これまたダイスキなHigeさんのブースで・・・

Higeさんの古くさいジョークに大爆笑しながら・・・

こっそりのお品も沢山見させていただいちゃって☆

お邪魔しました!



私が最近「いそがしい・・・」とか、「試験が・・・」とか書いちゃってるもんだから、皆さんに心配いただいたり応援していただいたり・・・
イベントにお邪魔すると沢山の作家様にお目にかかれるのもまた楽しかったりして


沢山パワーももらったので、今から勉強がんばります!

ちなみにこちらのクラフト展は明日も開催されていますので是非遊びに行かれてみてはいかがですか!?


購入させていただいたステキなものたちはまた明日にでもご紹介しますね♪



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ステキなもの達♪&国体 | top | がんばる♪>>


comment

お昼から行っていらしたのですね。

Higeさんの、可愛らしいですね。私は初めて拝見しました。

そうそ、最近またよく周南に出没させてもらっています。でも勤務中だしな~&友人も一緒だしなぁと思ってメールしていませんが、そのうち一人でフラリ行けそうなとき(11月かな?)事前にお知らせさせてもらいますね♪
  1. 2011/10/03(Mon) 06:47:07 |
  2. URL |
  3. さくとも #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくともさま♪

そうですね!最近のブログには知っているところが良く載ってる♪

試験が終わると一段落するので、是非またお声をかけてくださいね!

Higeさんの実店舗にはまだまだかわいいもんいーーーーっぱい隠してあるそうですよ(笑)
  1. 2011/10/05(Wed) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/433-19a02de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
