petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ステキなもの達♪&国体 :: 2011/10/02(Sun)

こんばんわ^^

今週はいよいよ試験。

悪あがきしながら週末は早朝早起きして「朝学」しました。

不思議なことに、勉強すればするほど不安になってくる・・・・><

がんばれあたし。


気を取り直して昨日の「クラフト展」で我が家のお迎えさせていただいたかわいこちゃん達のご紹介です^^
2011100210250000.jpg


2011100210260000.jpg
okashi no cocoro キョロコさんの箸おき。

もちろん家族の数ほど♪

2011100210260001.jpg
cotton38*さんのステキセット。

かえる雑菓店ではなぜか「ほんとにかうの~~~~!?」と、購入することを引きとめられて・・・

皆さんいつも仲良く楽しいメンバーさんたちです^^


2011100210260002.jpg
Lienさんの蝶の飾り。

コレはかなりの一目ぼれ

またまたステキ作品がふえました♪

2011100210270000.jpg
Higeさんのモチーフとボタン。

このボタン、実は店頭に並んでいなかったものをこっそり出していただきました^^
っていうか、めんどくさくてださなかったんだよねーーーー。って

今度は広島のお店にもお邪魔させていただくとお約束☆はやくいきたいな~


***************************

またまた話は変わって、昨日は国体開会式。
今日は下松市で開催されるバスケットボールの開会式でした。

会場前には入場できない方たちが500人ぐらいあふれていたそうですよ!!!!

ウチから近くの会場なんですけど、近所はすっごく渋滞していました。

ありがたいことに明日月曜日は4・5・6年生が。
明後日火曜日は1・2・3年生が授業で観戦させていただけるんだって!

ミニバス少女のHARUはかなり興奮気味です^^


しかも今日は校区の中学校で練習された「北海道」チームの練習を見学させていただきました!
2011100216280000.jpg

明日が試合だそうです。
皆さんがんばってくださいね!!!!

私も今夜もがんばって勉強して、水曜日の決勝戦はこっそり見に行きたいな~。と、たくらんでいます


さあ、もうひとふんばり。


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<復活♪ | top | 運動会&山の中のクラフト展♪>>


comment

おはようございます♪
イベント立ち寄っていただいて
すみません・・・

本当に買うの~?と言うか
買わないでって言ってごめんなさい(::)
だって!!
まあさんですよ~!!
緊張しますよ(::)

ありがとうございました(::)

会えて嬉しかったです♪
  1. 2011/10/03(Mon) 05:12:52 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

山の中のクラフト展では箸置きをお買い上げていただいてありがとうございました♪
すみません。。。><
試験があるのですね。。。
お仕事に家事に育児もあるのに勉強まで。。。
脱帽です。。
頑張ってくださいね!
国体、遠い北海道からもいらしてるんですよね。
すごいなぁー^^
娘さん、偶然にもバスケの見学で、ラッキーですね♪♪
  1. 2011/10/03(Mon) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

petit Lapinさん

こんばんわ♪
何だか 寒くなりましたね!!
イベントの戦利品、どれもステキすぎますねぇ~!!
私も イベントに行った気分にさせてもらいました(笑)
イベントって、お客さんになるのも、出展するのも
本当に楽しいですよね!!
先日 言っておりました
petit Lapinさんのハンコで、少しですが作品を作らせてもらいました。
恥ずかしながら作品をアップさせてもらっています。
もし、もし、お時間がお有になられましたら
ブログに遊びに来て頂けると嬉しく思います。

かじゅパンダ
  1. 2011/10/04(Tue) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. かじゅパンダ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

こちらこそ、かわいいもんゲットさせていただいちゃって♪
友達とおそろいでにやにやしていました^^

週末またイベント、がんばってくださいね^^
  1. 2011/10/05(Wed) 08:07:23 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

イベント前の大事な作品・・・もちかえってしまってごめんなさいね~☆
だってーーーーほしかったんだもん・・・

私もバスケットの決勝戦を見に行く予定です!
・・・勉強もしますけどね><
  1. 2011/10/05(Wed) 08:09:24 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かじゅパンダさま♪

ブログのほうへお邪魔させていただきました^^
あーーーんなにとりあげていただいちゃて、とってもしあわせものです☆

わたしは、イベントにお邪魔するためにハンドメイドの売り上げを使っているといっても過言ではございません・・・><
だって、皆さんかわいいもの沢山生み出してらっしゃるから♪
是非今度はかじゅパンダさんのイベントにもおじゃましてみたいです*^^*

ほんとうにありがとうございました!
  1. 2011/10/05(Wed) 08:12:39 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/434-afad628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
