petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
復活♪ :: 2011/10/06(Thu)

こんばんわ^^

なんだかずいぶん更新していなかった気がします・・・

そんな間にも遊びに来てくださっていた皆様ほんとうにありがとうございます♪

ここ数日の私は・・・

睡眠時間毎日3時間ちょい。




「例」の試験・・・本日無事終了いたしましたーーーーーわーいわーい!!!




うーーーっ。つらい日々でした・・・><


大人になって初めてくらいまじめに勉強した・・・


合格発表はまだですが、ひとまず肩の荷がおりたかんじ^^

そんな忙しい日々にも息抜きは必要で・・・

2011100509430000.jpg
国体成年女子決勝戦。いってきましたよ~!!

見ているこちらも一緒に熱くなりました!
最後の一秒まであきらめない気持ち。

こんな試合をもっと沢山の子供達に見せてあげるべきだよな~・・・

学校以外で学べることって、本当に沢山あるから。

2011100510380000.jpg
ハーフタイムでは市内の小学生の「ちょるるダンス」もありました。

2011100511370000.jpg
優勝したチームも、そうでないチームもおつかれさまでした。

月並みですが、感動をありがとう☆


2011100616270000.jpg
下松に新しく出来たパン屋さんにもいってきました。

イートインコーナーもあり、ドリンクは50円♪

朝は6時55分からオープンなんだって~!

今度はゆっくりお茶してかえろーっと。

長くなったけど、最後に大切なお知らせ

bloom.jpg
10月27日(木)

お友達のkan n naちゃんに誘っていただいてイベントに参加させていただくことになりました!

お近くのかたも、そうでないかたも!!!是非遊びにいらしてくださいね^^

わたしは・・・当日は仕事なのでお昼休みにでもお邪魔しようかなーーーっと

イベントに向けてパワー全開がんばるからね~!!!



さあ、生活を取り戻すべくかあさんがんばりますよ!

・・・まあ、明日は夜「女子会」なんですがね




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<女子!?会♪ | top | ステキなもの達♪&国体>>


comment

試験お疲れ様でしたー!!お仕事の為とはいえちゃんとお勉強、尊敬です!
 新しいパン屋さん!?どこですか!?行きたいー!
  1. 2011/10/07(Fri) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさま♪

ありがとうございまーす!
なれない勉強で脳みそがパンク寸前です><

パン屋さんはね~、西友の手前の元「海童」って、おすし屋さんがあった跡地ですよ!
シュクルバン・・・だったかな!?
水曜日がお休みのようですよ~!
(この前水曜日にいって、ひきかえしました><)
わたしもミニまゆさんとランチしたーい♪
  1. 2011/10/08(Sat) 08:29:07 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/435-9d5496eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
