petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
女子!?会♪ :: 2011/10/08(Sat)

おはようございます!

すがすがしい朝・・・♪

じゃなーーーい!!!ひどい頭痛でめがさめました

俗に言う「二日酔い」・・・



昨日は19時から光市の
2011100719220000.jpg
「寄鳥」で女子会でした~☆

だんな様には「女子会って言うのは何歳までが女子なのか・・・」

なんていやみの1つもいわれながら。



この女子会、参加者はだんな様の同級生の奥さん連中なんです^^
自然とみんな仲良くなって、だんな様たちが集合するよりも私達の集合率のほうが高いかも


飲み放題3時間「女子会コース」

時間が過ぎてもお店の方からおこえがかからないのをいいことに5時間居座る「女子達」。

私は7杯以上飲んでしまいました。

そのうち、マッコリが飲みたくなって「イチゴマッコリ」や「パインマッコリ」なんかも飲んでみましたよ☆


連日の睡眠不足で体調が不安でしたが、楽しい仲間とおいしいもんたちですっかりパワーアップ!!!!


この連休もHARUのミニバスノ練習試合が続きますが、がんばっていこう!


アノイベントにもいきたいな~



皆様ステキな連休を~


bloom.jpg



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モコモコシュシュ♪ | top | 復活♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/436-f9e90b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
