petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モコモコシュシュ♪ :: 2011/10/09(Sun)

こんばんわーー^^

連休、いいお天気ですね~!きもちいいですね~!

我が家の連休は

前日の二日酔いを引きずりながら・・・
2011100816260001.jpg

練習試合。


そして今日も・・・
2011100911540001.jpg

練習試合。


鍛えられますな☆

そんな合間にも、楽しいイベントにも遊びに行ってきました♪
2011100914130000.jpg



「てん・てん・てん」


広いグリーンのカーペットの上にステキなお店が満載でしたよ!

お買い物の品はまた


出展されていた皆様おつかれさまでーす!



***********************************

久々にハンドメイドネタですが、っていうか、これっぽっちですが・・・

2011100922170000.jpg


モコモコシュシュ♪

これからの時期幅広い「女子」に人気です

これまた冬の定番、モコモコマフラーの裁断も進んでいますので明日辺りミシンかけたいのだけど・・・

自分時間・・・ほしい><


運よく!?作れたらご紹介しますね♪


10月27日
1day shop
「Bloom」
bloom.jpg



10月30日
下松市地域交流センター
「ふくしの里」

2011090617280000.jpg
スイーツデコのワークショップありまーす☆



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーバッグ&ふんわりチュニック♪ | top | 女子!?会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/437-e4958f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
