petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーバッグ&ふんわりチュニック♪ :: 2011/10/10(Mon)

こんばんわ^^

今日は朝からリッキーと次女HARUはおじいちゃんのおうちへ♪

コレといった用もなかったので、掃除をしてから久々のミシンタイム☆

まずはずいぶんお待たせしているバックたち。
2011101015500000.jpg
グラニーバック

2011101015490001.jpg
仲良し3人組さんからのオーダーです。

明日お届けしますね♪


その後、だんな様と長女MOMOと3人で「吉野家」へ。

・・・すき屋のほうが美味しい!?

とか言いながらも、即行で完食。



お家に帰ってからまたミシン。

裁断から完成まで1時間半ぐらいで・・・
2011101012030001.jpg
ダブルガーゼのふんわりチュニック

自分用に・・・と寝かしていた、からし色のダブルガーゼ。

2011101012040000.jpg
とりあえず出してみて、売れなかったら自分で着よっと。


インナーをタートルに変えたり、薄いものに変えたり着まわしやすい感じに出来上がっていますよ☆


明日はまたお仕事。

がんばろ



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<イベントでお持ち帰りさせていただいたもの♪ | top | モコモコシュシュ♪>>


comment

おはようございます♪

先日はありがとうございました♪
お嬢さんのユニフォーム姿かっこ可愛かったです♪

まぁさんやっぱりすごいです♪
お仕事されてても
handmade♪
ゆっくりされたい時もあるでしょうに・・・

カラシ色可愛い~!!
これからの季節温かみのあるお色って
重宝しますよね♪


  1. 2011/10/11(Tue) 06:08:58 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

わぁ~☆☆
お洋服とっても可愛ぃですっ!!!
売れ残るなんて絶対ないくらい可愛ぃですよぉ~!!!このゆるふわ感と色や形が(全部になってしまいますが)たまらなくわたし好みですっ♪
いつのイベントへだされるご予定ですか??
ちなみに・・・わがままを言ってみたりして・・・先行に購入させてもらうこととか可能ですか??  
  1. 2011/10/11(Tue) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. nene☆ruru #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

イベントお疲れ様でした^^
いつも賑やかで楽しそうで、こちらまでうれしくなるようなブースです♪

わたしなんて・・・
最近は俗に言う「趣味」程度しか作れていないのでまだまだ><

でも、作ってる時がリラックスタイムなんですよ*^^*

かわいいでしょ~!
って、言っていただけると、手放すのがもったいなくなっちゃうかも☆
  1. 2011/10/12(Wed) 07:54:41 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nene☆ruruさま♪

えーーーー!マジですか!?ありがとうございます!!!!!
私もお気に入りの布で作ったので同じ気持ちでかわいいと思っていただけるととっても幸せです^^
サイズとかも気になるでしょうし、一度試着されてからそれでも気に入っていただけたら是非ご購入くださーい♪
また、nene☆ruruさんのブログのほうへ、連絡先をご案内させていただきますね☆
  1. 2011/10/12(Wed) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

ホントですかぁ~!!!嬉しいですっ♪♪
ぜひ試着してみたいですっ!!!
では連絡お待ちしていますねっ☆
  1. 2011/10/12(Wed) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. nene☆ruru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/438-e13bf903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
