petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントでお持ち帰りさせていただいたもの♪ :: 2011/10/12(Wed)

こんばんわ^^

今日はおやすみ~☆

なんだか連休明けのまた休みで得した気分

リッキーを保育園に送ってから今月のイベントでご一緒させていただく「Bloom」のkan n na*ちゃんとお友達と打ち合わせを兼ねて・・・って、打ち合わせより、世間話のほうが多かったかね~

長い時間お邪魔しました♪


その後、友人のおこちゃまが入院してしまったとのことで、お見舞い☆
子供がベットの上でぐったりしているのを見るのは本当につらい・・・><

はやくよくなってまたあそぼうね!!!


・・・ってな感じで、本日はハンドメイドゼロ~!!!やばい・・・

まあ、気を取り直して、先日のイベント「展店点」で我が家にお持ち帰りさせていただいた宝物達♪
2011101015360000.jpg

Lienさんのスプーン&フォークのオブジェ。ちっちゃいオウチ。

reic*aさんのトレイ。

hutteさんのマステ。


我が家にはそろそろ「Lienさんコーナー」が出来そうなくらいステキな作品がそろってきちゃった♪


2011101220040000.jpg

「かえる雑菓店」で、チャームとレジンのアクセサリー♪

このレジンのアクセサリーは、Okashi no cocoroのキョロコさんの妹さんが作られたそうで・・・。
ご姉妹で何でも出来てすてき



いろんな方の作品に癒されながら、今夜はデコパーツでも作りますかね・・・><


bloom.jpg




2011090617280000.jpg

こちらのイベントではスイーツデコのワークショップをさせていただきます*^^*


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆試験結果発表☆ | top | オーダーバッグ&ふんわりチュニック♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/439-2a251ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
