petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かわいい♪ :: 2010/09/18(Sat)

こんにちは~

きょうも、いいお天気ですね!
運動会の方はきっと、あついだろうな~


きょうは、MOMOの同級生ママが、無事3人目を出産したということで産婦人科病院へいってきました。


2010091810420001.jpg

柚奈(ゆな)ちゃん

3人目ベビーは、ちょっとや、そっとの物音じゃ起きないみたい・・・
すくすくおおきくな~れ


つい2年前、リッキーもこんなっだったかしら!?
今は毎日「しんちゃん」にくぎづけです・・・


    2010091815230000.jpg


私の周りはけっこう、3人きょうだいの子多いんですよね~。
少子化って!?ってかんじ。



あと、イベント前にオーダーいただいていたモコモコベストをしあげました。
さすがに最後まで作る余裕がなくて、のびのびになってごめんなさいね~


besuto.jpg


裏側がモコモコの生地になっています!
そろそろ、こんな季節がくるなあ~♪



まだまだ、イベントの疲れの後遺症がのこってる・・・
っていうか、今日めっちゃだるい・・・
時間があいてから疲れがくるのって

明日、明後日と連休・・・なにしよう。



また、楽しい休日が過ごせたらおしらせしま~す


いつも応援してくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

          
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まいった、まいった・・・ | top | OUCHI de shopありがとうございました♪>>


comment

かわいいね~

ほんと、可愛いわ~

赤ちゃん~!!って感じ。
懐かしいねi-237
・・・今日はDVD
返却日!!
絶対行かんと!!
  1. 2010/09/19(Sun) 02:31:55 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

癒されるよね~v-398
うちらのチビたちにもあんな時期があったはずよね~v-355

夕べ、熱が・・・38度8分v-356知恵熱!?
  1. 2010/09/19(Sun) 08:38:52 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/44-d0624e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
