petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モコモコマフラー祭り♪ :: 2011/10/23(Sun)

こんばんわ^^

昨日はgasyoちゃんの声がけで「国際ソロプチミスト」という会のイベント会場に出展してきました。

お客様はみなさん自分の母世代のご婦人ばかりで・・・

あっ!女優の「安藤和さん」の講演会もありましたよ。

テレビでみたまんまのステキ婦人でした
2011102210250000.jpg


今日は朝から下松市小中学生の書道・絵画・科学作品展にいきました。
2011102310010000.jpg
長女MOMOの習字が展示してありました。

将来の夢・・「gasyoちゃん」にむけてまっしぐらです


午後から先日より裁断していた例のアレを・・・
2011102314540000.jpg
山盛りのマフラーたち♪


2011102314510000.jpg
しましま☆


2011102314510001.jpg
ドット☆


2011102314530000.jpg
お花柄・チェック・・・☆



今夜中に最後の仕上げをして次のイベントに備えます!

bloom.jpg


2011090617280000.jpg


marupuru2.png


相変わらずおかげさまで多忙です♪



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<来年は作らない!? | top | マイペースですが♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/447-d78b6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
