petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日のイベント&本日のランチ♪ :: 2011/10/26(Wed)

bloom.jpg
こんばんわ^^

あしたはいよいよkan n na*ちゃん主催のBloom開催です!


今日朝から準備に行ってきましたよ^^

場所は旧新南陽市のゆめタウンとなりの長崎建設さまです!

昔、「遠崎」があったとなりです。
まだ完成ではないけどちょっとだけ中の様子を・・・
2011102611290000.jpg
2011102611270001.jpg
2011102611280000.jpg

沢山のステキがつまってます*^^*

お時間のある方は是非!

先着のプレゼントもあるそうですよ☆

kan n na*ちゃん、スタッフの皆さんよろしくおねがいしまーす♪


午後から友達と久しぶりのランチへ~
2011102612070000.jpg
2011102612070001.jpg

周南市の「カエルストア」さんへ!

2011102612200000.jpg
2011102612450000.jpg
本日のランチは「ジャガイモとベーコンのカレー」でした。

すっごく深い味のカレーでおいしかったです^^



今夜は週末のイベントのワークショップの準備のためにまた徹夜・・・

ふぅ。



まづは明日のイベント沢山のお客様でにぎわうといいなぁ

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<明日のイベント♪&パーティ!パーティ♪ | top | 来年は作らない!?>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/27(Thu) 20:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/449-a17279a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
