petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まいった、まいった・・・ :: 2010/09/19(Sun)

こんばんわ~

実は昨日から熱が出ています・・・

8度8分・・・

年々、イベント後の体調がいまいち・・・
年はとりたくないです


そんな中、兄から北海道から届いたというとうもろこしをもらいました。

2010091917280001.jpg


これって、皮の付いたままラップでぴっちりまいて10分~12分レンジでチンするとおいしくいただけるってしってました!?
茹でるより味が凝縮しておいしいかも!!

ぜひ、おためしください。



来週からまたオーダーいただいているものとかあるのでがんばらなくっちゃ

病は気から



がんばれよ!!の、ぽちっとしていただけるとうれしいです

            
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<祝!100歳♪ | top | かわいい♪>>


comment

no subject

無理は、禁物よー。

今からイベントラッシュなんだから・・・。
  1. 2010/09/19(Sun) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

no subject

お疲れ様でした、
熱はその後大丈夫ですか?
ゆっくりされて、早く元気になってくださいね。
10月も、イベント盛りだくさんですね。
私には、こんなにイベントに参加する元気がないので、皆さんすごいなといつも思います。

とうもろこしおいしそうです♪
来年は、ぜひ試してみます!!
  1. 2010/09/19(Sun) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

no subject

熱高いですね・・・
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねe-330
  1. 2010/09/19(Sun) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. ほっぺちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かあさ~ん・・・

大丈夫??

疲れからかしら??
それともストレス??i-229

私はピンピンしておりますわよi-234

・・・気をつけてね!!

ゆっくりお休みi-201
  1. 2010/09/20(Mon) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪

ほんとね~・・・
年相応にがんばらなくっちゃだわよv-356
  1. 2010/09/20(Mon) 16:21:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

たつきさま♪

ありがとうございます!
一晩寝てどうにか復活です。

いや~、貧乏ヒマなし!ってやつです・・・v-355

また、ご一緒できるとうれしいです♪

とうもろこし、是非おためしくださいね!!
  1. 2010/09/20(Mon) 16:24:01 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

ほっぺちゃんさま♪

ありがとうございますv-398
イベントがあるとついつい体力以上にはりきっちゃってv-355

でも、どうにかふっかつしましたよ♪
ほっぺちゃんさんも、朝晩寒くなってきたのでおきをつけくださいね~
  1. 2010/09/20(Mon) 16:26:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

なんとか復活!
あたしって、デリケートだから・・・!?

ちょっと、これから秋のイベントラッシュに向けて体力もつけなきゃv-217
体重も2キロばかり減ってたわv-22
  1. 2010/09/20(Mon) 16:32:01 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

今日、皮ごとラップしてレンジでチンしてみたよ!うん。確かにつやつやに出来上がった☆さんくす
  1. 2010/09/20(Mon) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. 兄 #-
  4. [ 編集 ]

にいさま♪

えかった!えかった!
わがやもおいしくいただきましたv-398
  1. 2010/09/20(Mon) 20:00:30 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/45-bc4ab394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
