petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日のイベント♪&パーティ!パーティ♪ :: 2011/10/29(Sat)

こんにちは^^

最近すっかりおさぼり気味ですが・・・いや、サボってるわけではないんだけど


先日27日(木)周南市(旧 新南陽市)にてイベント「Bloom」無事に終えることが出来ました☆

沢山のお客様でにぎわったとのことで・・・

作品をお迎えくださった皆様、本当にありがとうございました!

主催のkan n na*ちゃん、スタッフの皆さん、場所を提供してくださった長崎建設様、皆さんほんとうにありがとうございました!!



そして、明日は・・・
2011090617280000.jpg
下松市の記念病院上の地域交流センターにて。

私はスイーツデコのワークショップをさせていただきます!先着順20名ぐらいが限度ではないかと・・・
なるべく多く準備していきますが、定員オーバーの場合はご了承くださいね☆
2011102116430001.jpg



************************************

そして最近のプライベートでは・・・
2011102719030000.jpg
社長(お兄ちゃん)の家でスタッフみんなで北海道直送かに、うに、いくらの食べ放題パーティ



2011102819410000.jpg
「異業種女子会パティー」

ステキ女子の集まりに参加させていただいたり・・・♪


忙しいながらも充実した毎日です☆


さ~て、明日のワークショップの準備、がんばります




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふくしの里祭り、ありがとうございました♪ | top | 明日のイベント&本日のランチ♪>>


comment

お疲れ様でした~!!
今度はゆっくり飲みにいきましょう~♪
  1. 2011/10/30(Sun) 14:41:36 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuCorsageさま♪

今度は朝まで返さないから~(笑)
お疲れ様!
  1. 2011/10/30(Sun) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/450-9d14ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
